Depoimentos
Anônimo
Qua 30/04/2025 11:07
メリット🌟🌟🌟🌟
①笑顔が多い
②時間が過ぎてもきりのいいところまでやってくれる
③あってたらめちゃくちゃ褒めてくれる
④チャットを使いすぎないように使ってくれて、上手く活用できていた
⑤話しているときや答えているときに笑顔でうなずきながら聞いてくれた
⑥考えているときには「Do you no?」や「Are you ok?」など優しく聞いてきにかけてくれる
デメリット✘😭
①家でやってて横にあるテレビみたいなのから音声が聞こえてきて、たまにそれを見ている
②お茶を飲むといって授業中に1分も画面からいなくなって誰かと話しているようだった
☆4,5にした理由はそれだけかなぁ~~~~~~
あとはめちゃくちゃよかったのでぜひやってみてね💟💝💜💟💝💜
でも①家でやってて横にあるテレビみたいなのから音声が聞こえてきて、たまにそれを見ている
②お茶を飲むといって授業中に1分も画面からいなくなって誰かと話しているようだった
というのはあんまり気にならないかなぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねんの為かいたっていう感じ(笑)
小6(女子)
①笑顔が多い
②時間が過ぎてもきりのいいところまでやってくれる
③あってたらめちゃくちゃ褒めてくれる
④チャットを使いすぎないように使ってくれて、上手く活用できていた
⑤話しているときや答えているときに笑顔でうなずきながら聞いてくれた
⑥考えているときには「Do you no?」や「Are you ok?」など優しく聞いてきにかけてくれる
デメリット✘😭
①家でやってて横にあるテレビみたいなのから音声が聞こえてきて、たまにそれを見ている
②お茶を飲むといって授業中に1分も画面からいなくなって誰かと話しているようだった
☆4,5にした理由はそれだけかなぁ~~~~~~
あとはめちゃくちゃよかったのでぜひやってみてね💟💝💜💟💝💜
でも①家でやってて横にあるテレビみたいなのから音声が聞こえてきて、たまにそれを見ている
②お茶を飲むといって授業中に1分も画面からいなくなって誰かと話しているようだった
というのはあんまり気にならないかなぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねんの為かいたっていう感じ(笑)
小6(女子)
Haruka
Qua 30/04/2025 04:34
始めてこの先生のレッスンを受講したのですが、
優しくて親しみやすい先生でした!
言葉が詰まっているとチャットボックスに単語を入力してくれるので
わかりやすかったです!
通信環境もとても良かったです!
声が途切れたり、スライドが表示されないなんてこともなかったです!
他の先生よりも比較的ゆっくりしゃべってくれて、初心者の私には、まだ聞き取れない単語もありましたが、わかりやすかったです。
発音もきれいでした
この先生は他の先生よりも比較的ゆっくりしゃべってくれたので、
私のような初心者の方にはオススメです!
ぜひこの先生のレッスンを受講して見てください!
小5初心者
優しくて親しみやすい先生でした!
言葉が詰まっているとチャットボックスに単語を入力してくれるので
わかりやすかったです!
通信環境もとても良かったです!
声が途切れたり、スライドが表示されないなんてこともなかったです!
他の先生よりも比較的ゆっくりしゃべってくれて、初心者の私には、まだ聞き取れない単語もありましたが、わかりやすかったです。
発音もきれいでした
この先生は他の先生よりも比較的ゆっくりしゃべってくれたので、
私のような初心者の方にはオススメです!
ぜひこの先生のレッスンを受講して見てください!
小5初心者
♡Risa♡
Seg 28/04/2025 08:30
winx先生は、とても、思いやりがある先生です。初心者にも良い先生です。
楽しく勉強ができるので、とても良い先生だとわたしは、思います。
おすすめの先生です。
💛ありがとうございました💛(小学3年生女子)
楽しく勉強ができるので、とても良い先生だとわたしは、思います。
おすすめの先生です。
💛ありがとうございました💛(小学3年生女子)
Rituko
Dom 27/04/2025 19:01
朝早くからありがとうございました。嫌な顔もせずに対応してくれました感謝します。とてもきれいな発音でした。素敵な先生でした。賢明でクリアな感じがして グレイ度が高い気がしました。本当に感謝します 又機会あれば レッスン受けたいと思います 今日は本当に有難うございました。
Rena
Dom 27/04/2025 08:31
わかりやすくてとてもいいせんせいです。おすすめします。
hinase
Ter 13/05/2025 09:07
とってもいい先生です。優しくて明るい先生です。また受けたいです。
Anônimo
Dom 20/04/2025 11:26
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Hidehiko
Qui 21/12/2023 17:17
一つ一つ丁寧に、繰り返しレッスンをしてくれるので、きちんと講座を受けているとうことが実感できる。
Nonoka
Seg 27/11/2023 06:46
ゆったりしたペースで授業してくれました。
優しくて良い先生です、ぜひ受けてみて下さい!
優しくて良い先生です、ぜひ受けてみて下さい!
Anônimo
Ter 21/11/2023 11:31
授業をゆっくりと丁寧に受けたい人が合うと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
