Depoimentos
Shouya
Sáb 06/04/2024 05:24
先生はとても優しいけれど3回連続キャンセルされた
Yuzuha
Ter 27/05/2025 10:38
私が回答を間違えたときの言葉の返し方が少し私にとってはイラっとした。「本当にそう?」「理解できてる?」と少し小馬鹿にしたような言い方のように聞こえ(不本意だろうけど)、次の質問を答えるときにかなり躊躇した。
レッスン時間が終わりが近づくにつれ、レッスン中にあまりなかった笑顔がいっきに出てきたのも気になってしまった。嬉しいのはわかるが、態度にはあまり出さないでほしいと思った。名前忘れてたのはまだ許せます。
レッスン時間が終わりが近づくにつれ、レッスン中にあまりなかった笑顔がいっきに出てきたのも気になってしまった。嬉しいのはわかるが、態度にはあまり出さないでほしいと思った。名前忘れてたのはまだ許せます。
Mao
Ter 09/05/2023 08:09
1つ1つ丁寧に、教えてくれました。
明るくて、優しい先生でした。
明るくて、優しい先生でした。
Eriko
Sáb 25/03/2023 08:05
明るく楽しく教えてくれました。また、分からないところも丁寧に訂正してくるとても良い先生です。もう一回受けたいです。
Yume
Qui 09/02/2023 09:14
3分も遅れ時間通りに終わったあげく、レッスンがタルタルすぎて、テンポが全く合わなかった😓😓
子供も正解?なの?とこちらに聞いてくるほど
、、、、、~って突然話しスゴく間がありすぎてフリーズしてるのかと思いきや。
他の合う先生でレッスンします。全然進まないし、なんか無駄な時間に終わった。
子供も正解?なの?とこちらに聞いてくるほど
、、、、、~って突然話しスゴく間がありすぎてフリーズしてるのかと思いきや。
他の合う先生でレッスンします。全然進まないし、なんか無駄な時間に終わった。
Shota
Seg 16/01/2023 06:59
質問がちょっと分からなかったですが、楽しくレッスン出来ました‼️ありがとうございました
小3
小3
yoshi
Qui 22/12/2022 04:35
丁寧な先生です。
Nao
Qui 08/12/2022 05:33
楽しい授業で、発音も凄く分かりやすくて勉強になりました❗️
最高でした。めっちゃオススメします⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️星5!
最高でした。めっちゃオススメします⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️星5!
Chicchi
Sex 02/12/2022 23:40
英語未経験の5歳です。はじめてのレッスンでしたが終始笑顔で優しく接して下さり安心しました。
何度か発音を訂正してくださったのですが、まだ聞き取りも全く出来ないため最初は楽しむことを優先していただけるとよりモチベーションが上がるかと思います。
何度か発音を訂正してくださったのですが、まだ聞き取りも全く出来ないため最初は楽しむことを優先していただけるとよりモチベーションが上がるかと思います。
M
Sex 02/12/2022 07:32
とてもとても優しくて丁寧な先生で、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(小2男子超初心者)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
