Depoimentos
Urara
Qua 24/06/2026 04:27
いい先生でした。またやりたいです。楽しくて、優しくて、わからない時にすぐ教えてくれました。みなさんもぜひこの先生をやってみて下さい。よろしくお願いします。
Takahashi
Seg 22/06/2026 09:59
分からないことで詰まったらヒントをくれて会話がスムーズにつながりました
教えてくれる方法がすごく丁寧でした。
とてもお勧めの先生です。
教えてくれる方法がすごく丁寧でした。
とてもお勧めの先生です。
Hayato
Seg 22/06/2026 07:58
時間が過ぎてもやってくれた
Nono
Qui 18/06/2026 08:29
とっても良かったですが、少し質問が多いです。雑音が少しありました。でも、とっても笑顔で楽しい授業になりました(*^^*)同じことを2回言わせて覚えるようにしてくれるし☀︎!少し難しい単語もちゃんと教えてくれる!
Rinichiro
Ter 16/06/2026 06:56
周りがうるさくて集中できなかったあまりおすすめはしないけど自分が苦手なだけでうるさいのが大丈夫な人はいける
Yuririn
Sex 12/06/2026 07:08
Winx先生は、今回初めての先生でしたが、優しく、親しみやすかったのでとても楽しいレッスンを受講できました!楽しい先生だけど、でも真面目という、そこのバランスが素晴らしいです✨
しかも、発音もきれいで、チャットも活用してくれるので、何て言ってるか分かりやすいです!
また、笑顔で話してくれたり、ジェスチャーを使ってくれたり、リアクションがよかったりと、素晴らしいです!
Winx先生はお勧めします。Winx先生はめちゃくちゃいい先生です!Winx先生んのレッスンを受講してみてください!
小5 女子
しかも、発音もきれいで、チャットも活用してくれるので、何て言ってるか分かりやすいです!
また、笑顔で話してくれたり、ジェスチャーを使ってくれたり、リアクションがよかったりと、素晴らしいです!
Winx先生はお勧めします。Winx先生はめちゃくちゃいい先生です!Winx先生んのレッスンを受講してみてください!
小5 女子
Toa
Ter 09/06/2026 08:46
小学生の英会話レッスンのテストでWinx先生のレッスンを受けました☆初めに基本的な挨拶の仕方をいろいろと教えてくれました!レッスン中も丁寧に復習をしてくれたので分かりやすかったのと先生と入れ替わりで会話のやり取りを取り入れてくれたので小2の娘も理解しやすかったのと楽しくレッスンを受けることが出来ました☆ゆっくりとレッスンを進めてくれたので最後時間になってからも数分延長してまでレッスンを続けてくれました☆
Atsuki
Seg 08/06/2026 07:02
初心者向けです。この人はすごく優しい👍👍👍👍👍👍😀😀😀😁😁
Nakajima
Sex 05/06/2026 22:59
星が 足りないくらい楽しかった⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️
Aki
Seg 01/06/2026 09:01
とにかく楽しい!!教え方がとっても上手かったですo(^▽^)o
答えが分からず、行き詰まったときも、ヒントを出してくれました…✨
先生、本当にありがとうございました m(_ _)m
答えが分からず、行き詰まったときも、ヒントを出してくれました…✨
先生、本当にありがとうございました m(_ _)m
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
