Depoimentos
Mio
Sex 16/05/2025 04:59
とっても親しみやすい、楽しい先生でした!
星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎と半分にしたのは、回答しても、反応なしで、
これで終わり?
という感じに言ってたため、聞いてたのかな…と思ったからです。
通信環境が悪かったからかな?
と思いました。
気にしないでください♪
星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎と半分にしたのは、回答しても、反応なしで、
これで終わり?
という感じに言ってたため、聞いてたのかな…と思ったからです。
通信環境が悪かったからかな?
と思いました。
気にしないでください♪
Anônimo
Qua 14/05/2025 08:05
この先生はとっても大好きです。難しいところはゆっくり優しく教えてくれて正解するとたくさんほめてくれます。この先生はオススメです❤️😍
Keito
Sex 09/05/2025 11:02
最初は雑音があって少し大丈夫かな😅と思ったけれど話して見たら分かりやすく教えてくれて分からなかったり間違ってたらすぐに教えてくれてとても助かるしよく褒めてくれてやる気がアップしました⤴️👍ぜひぜひ皆さんもやって見てください🎵💕
Otoha
Ter 19/05/2026 04:58
最初先生がこなかったからびっくりしたけど、入ってきてくれました。
優しくて盛り上げ上手な先生でした。
発音も細かく教えてくれました。
Winx先生のレッスンが楽しかったので10回受けました。
またWinx先生のレッスンを受けたいです。
小学5年
優しくて盛り上げ上手な先生でした。
発音も細かく教えてくれました。
Winx先生のレッスンが楽しかったので10回受けました。
またWinx先生のレッスンを受けたいです。
小学5年
Yasuko
Qua 07/05/2025 10:35
Ms.Winx is bright,kind and gentle.
I highly recommend her!
I highly recommend her!
Yui
Qua 07/05/2025 07:30
この先生の授業を受けて
・通信環境が良い
・考えているとき時間を取ってくれる
・説明がわかりやすい
・発音が聞き取りやすい
・間違っているとき、きちんと指摘してくれる
・よく聞いてくれている
少し入ってくるのは遅かったのですが、最後まで一生懸命指導してくれました。
とてもやさしくて良い先生でした。またこの先生の授業を受けたいと思いました。
小5
・通信環境が良い
・考えているとき時間を取ってくれる
・説明がわかりやすい
・発音が聞き取りやすい
・間違っているとき、きちんと指摘してくれる
・よく聞いてくれている
少し入ってくるのは遅かったのですが、最後まで一生懸命指導してくれました。
とてもやさしくて良い先生でした。またこの先生の授業を受けたいと思いました。
小5
Misa
Qui 08/05/2025 07:25
不安だったけど、優しく教えてくれて、授業が楽しかった。正解すると褒めてくれるから、嬉しかった。
Suzuka
Seg 05/05/2025 20:43
●このwinxせんせいはくるじかんをけこうかかりました。😮
●わからなくてすこしじかんをおそくなちゃいました。🕣😯
いいところはあかるかったです。❤️🧡💛💚💙💜🖤🥰
●わからなくてすこしじかんをおそくなちゃいました。🕣😯
いいところはあかるかったです。❤️🧡💛💚💙💜🖤🥰
Nagi
Sáb 07/06/2025 07:32
WinX先生のいいところは、
・にこにこなところ、
・元気なところ、
・話しやすくて、気があうところ、
・やさしいところ、 です。とてもおすすめします❕
小学2年生🔰
・にこにこなところ、
・元気なところ、
・話しやすくて、気があうところ、
・やさしいところ、 です。とてもおすすめします❕
小学2年生🔰
Mana
Qui 01/05/2025 03:34
●良い所
明るくて、元気
よく笑ってくれる
●悪いところ
スタートの時間が1分ぐらい遅れた
明るくて、元気
よく笑ってくれる
●悪いところ
スタートの時間が1分ぐらい遅れた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
