Comece agora mesmo! Teste Grátis

Twirlie

1,393
237
Depoimentos
136avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
おしゅん🐾
Qui 08/08/2024 21:08
時間通りには入室してくれたけど、レッスンは最悪でした😠絵で見てパッと入門編1を今回はやったんですけど、完璧な答えを言うまでなにもしてれませんでした😡分かんないけど思いきって言った答えも「ごめんなさい、聞こえませんでした。」って…ありえないでしょ🤬その後もめんどくさそうにやっていました😮‍💨お気に入り登録が多かったから予約したけど、残念です😔
Rena
Qua 07/08/2024 22:02
めっちゃいいかも!!初心者も、この先生に決まりだよっ!!
Misato
Qua 07/08/2024 19:36
テキストを読むだけのレッスンではなく、生徒との会話を積極的に取り入れてくれたのが良かったです。英語初心者の娘も楽しくレッスンを受けることができ、発言もたくさんできました!
Masayuki
Ter 06/08/2024 22:11
常に笑顔で親切丁寧に接してくれます.お気に入りの先生の一人に登録しました.
Sakura
Qua 24/07/2024 06:31
声がとても聞き取りやすく、ハッキリゆっくり話してくれました😊❤️フリートークでも沢山お話できて嬉しかったです👍
Anônimo
Sex 03/05/2024 19:12
最初、先生の顔が見えなくて「私が見えますか?」と先生に聞かれたときに「見えません」と言ったのに、「OK」と言っただけでスルーされて最初はずっとそのままで、悲しかったです。
そのほかは楽しかったです。
Ripy
Ter 30/04/2024 07:42
わかりやすく、ていねいに発音をおしえてくれます😄
私との相性は良かったです✨
          小4
Mako
Qui 11/04/2024 06:33
いい先生でした!フリートークが殆ど無いけれど、雑音少なめ、優しさ多めでおすすめです!テストでわからないところがあったとき、1文字ずつ答え(ヒント)をだしていってくれて、やっとわかりました。でも、4文字中3文字だしてあったのに、正解と判定するのは甘々な気がしました。だって、最後、「パーフェクト」って言っていた気がしたんだもん…。
Rina
Qui 04/04/2024 11:58
とてもいい先生でした。
フリートークも多い印象でした。
質問はありますか?と何度も聞いてくれました。(質問できるスキルが私にはまだ無いので、大丈夫ですと言うしかできませんでしたが...)また教えてもらいたいです!
Lisa
Ter 19/03/2024 19:32
私がこたえても「ンフーン?」しか、いわないのでショックでした………………
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão