Depoimentos
shiho
Ter 09/06/2026 06:59
とても楽しいレッスンでした♪また受けたいです。とても聞きやすくて良かったです。絵上手ですね。絵を書くことがすきなんですか?
Umi
Qui 14/05/2026 07:30
通信状況が悪くて、伝わりにくかったけどすごく優しくて良い先生です。
ガタガタになっちゃって何度も謝ってくれました。こっちこそすみません。
ガタガタになっちゃって何度も謝ってくれました。こっちこそすみません。
Himari
Qua 06/05/2026 07:30
初めてやった時はいい先生だと思いましたが2回目(一週間も空いてない)にやってみると名前まで覚えていなかったらしく、名前を聞かれ、初めましてと言われたのでチャットで説明しました。あとレッスン終了前(あと少し)の所で通信が切れてしまい、チャットに英語でさようならのような事が書かれていました。
なのでがっかりしました。個人の感想です。前回は良い先生だと思ったのでやる単元によってどう思うかは違うと思います。
なのでがっかりしました。個人の感想です。前回は良い先生だと思ったのでやる単元によってどう思うかは違うと思います。
Ann
Dom 19/04/2026 09:26
笑顔が素敵でかわいかった。進め方が上手だった。
Rintaro.M
Qua 15/04/2026 22:16
背景が可愛い
Chihana
Sex 27/03/2026 22:28
分かりやすかったです。良かったです。また受けたいです。(⌒∇⌒)
Saki
Seg 16/03/2026 09:58
とてもフレンドリーで話しやすかったからぜひ一回は受けてみてほしいです
お互いの国の食べ物のことが話せて楽しかったです!
お互いの国の食べ物のことが話せて楽しかったです!
Aoi
Ter 17/02/2026 09:31
とってもいい先生でした!初心者におすすめです!今先生は初めてやったけれどとっっっっっっっっってもわかりやすかった!これからいいところと改善点を話します!
💕良いところ🙆
1、チャットで話してくれる💬
2、笑顔が可愛い💕
3、丁寧に教えてくれる
4、通信状況がとてもいい!
5、わからないところがあっても黙ってしまっている時にわかりやすくヒントを教えてくれた!
改善点✔️
改善点は、、、、、、ありません!全てが完璧!
参考になってくれると嬉しいです😆長文失礼しました❣️また絶対受けます!楽しみです!
💕良いところ🙆
1、チャットで話してくれる💬
2、笑顔が可愛い💕
3、丁寧に教えてくれる
4、通信状況がとてもいい!
5、わからないところがあっても黙ってしまっている時にわかりやすくヒントを教えてくれた!
改善点✔️
改善点は、、、、、、ありません!全てが完璧!
参考になってくれると嬉しいです😆長文失礼しました❣️また絶対受けます!楽しみです!
Suzuha
Sex 06/02/2026 07:21
さいこうだしくれわからないときわちゃっとでおしえてくれるかっらできる。 初心者にok
Kiyomi
Ter 27/01/2026 21:26
親しみやすい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
