Depoimentos
Rituko
Sex 14/02/2025 18:27
楽しく授業でしました ありがとう 時間が経つのがあっという間でした
感謝します 笑顔も素敵でした。又 機会あれば レッスン受けたいと思います。
ありがとう。
感謝します 笑顔も素敵でした。又 機会あれば レッスン受けたいと思います。
ありがとう。
Anônimo
Ter 15/10/2024 18:26
すごくいい先生でした✨
s_ui🍌🎧
Seg 04/11/2024 08:48
写真と顔が全然違う‼️間違えたら笑ってきた💦☝️ヤバすぎる
Yuzuki
Sex 08/11/2024 22:26
この先生はオススメです!
良いところ👍
・笑顔😁
・ほめ上手
・発音まあまあ
・しゃべるスピード早くもなく遅くもなく😮
・テンション高め😏
・間違えても嫌な顔しない
悪いところ
・ちょっと声怖い (これは自己判断で悪いところに入れました。別に悪いことではないと思うので、声が怖い先生と受けたくないという人のために打ったつもりです)
だからほとんど悪いところなしやっぱりこの先生はお勧めできますわあ😏
長文ごめんなさい😓
良いところ👍
・笑顔😁
・ほめ上手
・発音まあまあ
・しゃべるスピード早くもなく遅くもなく😮
・テンション高め😏
・間違えても嫌な顔しない
悪いところ
・ちょっと声怖い (これは自己判断で悪いところに入れました。別に悪いことではないと思うので、声が怖い先生と受けたくないという人のために打ったつもりです)
だからほとんど悪いところなしやっぱりこの先生はお勧めできますわあ😏
長文ごめんなさい😓
Taisei
Qui 12/09/2024 10:57
優しい先生でした!
初心者でも受けやすいです!
初心者でも受けやすいです!
Yui
Seg 09/09/2024 06:36
私のゆっくりさのペースに合わせてやってくれました。🎶
(もともとゆっくりなのかも♪)
めちゃよかったです。💕
また申し込みます。💗
皆さんも試してみてくださいね💛
絶対に❣
全然雑音なんてないですからね
むしろ私の方がうるさかったと思います。
めっちゃ誰にもオススメ♬
(もともとゆっくりなのかも♪)
めちゃよかったです。💕
また申し込みます。💗
皆さんも試してみてくださいね💛
絶対に❣
全然雑音なんてないですからね
むしろ私の方がうるさかったと思います。
めっちゃ誰にもオススメ♬
Koharu
Qua 04/09/2024 11:04
質問に対する答えを言っても、半分ぐらい聞こえなかったって言われた。
たまに私が答えを考えているとき、マウスカチカチ先生がやっていて急かされているようで、嫌だった。最初と最後しか、笑顔じゃなかった。
たまに私が答えを考えているとき、マウスカチカチ先生がやっていて急かされているようで、嫌だった。最初と最後しか、笑顔じゃなかった。
Sakurako
Qua 21/08/2024 06:29
すごく笑顔で接してくれて、楽しく終えることができました。
少し、最後のほうが通信環境が悪かったですが、他のときは嫌なことなしです🩷
チャットをよく使ってくれて、しっかり勉強をできたうえで2レッスン全てを終わらせられました。すごくオススメします。
少し、最後のほうが通信環境が悪かったですが、他のときは嫌なことなしです🩷
チャットをよく使ってくれて、しっかり勉強をできたうえで2レッスン全てを終わらせられました。すごくオススメします。
RISA
Seg 19/08/2024 07:31
発音がなまっていたので、リスニングテストにはむいてなかったです😭
azu
Dom 11/08/2024 22:46
①ずっと笑顔でいてくれる
②優しい
③遅れても、待っていた
ところが良い💕
やってみてね!
②優しい
③遅れても、待っていた
ところが良い💕
やってみてね!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
