Depoimentos
Kotaro
Seg 18/03/2024 06:28
読み方を教えてくれたり、間違いをわかりやすく指摘してくれて、とても身につきました。
Chihiro
Qua 28/02/2024 08:04
とても明るい先生でした。
質問はありますか?と何度も聞いてくれました。
見た目も可愛かったし、優しく、楽しく授業を進めてくれました。
オススメします。
質問はありますか?と何度も聞いてくれました。
見た目も可愛かったし、優しく、楽しく授業を進めてくれました。
オススメします。
Saku
Sex 23/02/2024 19:34
落ち着きない子供に、気長に笑顔でレッスンしてくださいました。
途中遊びにも付き合ってくれて、久々飽きることなく過ごせたようです。
発音も聞き取りやすかったです。
子供に接するのが上手だと思いました。
途中遊びにも付き合ってくれて、久々飽きることなく過ごせたようです。
発音も聞き取りやすかったです。
子供に接するのが上手だと思いました。
Sakura
Ter 20/02/2024 08:12
めっちゃ良い先生!
ちょうど良いテンションで接してくれます。
何よりほっとしたのは、なぜか私のスマホのアラームが鳴ってしまったとき、「sorry!!」といって、全力の「ごめんなさい」を顔に表現してアラームを消しに行ったんです。
で、戻ってきて、「sorry…。」というと、「OK?」と言ってニコッと笑って同じようにレッスンを進めていただけました!
まじほっとした。
あと、程よいくらいにチャットを使っていただけました。
フリートークのところで、私が分からず、単語だけ言ってしまったとき、ちゃんと理解して文に直してチャットボックスに入力していただけました。
それを読めば良いという安心感があります。
私は、今回のレッスンで2レッスン進めることができました。
今まで受講してきた大体の先生は、1つめのレッスンのコメントは省いて、2つめのレッスンだけコメントを書く。という感じだったのですが、Twirlie先生は両方のレッスンに、適当ではなく、しっかりしたコメントを残していただけました。
単語を何回も繰り返して練習させていただけるので、基礎が身につきます。
レッスンが終わるときも、笑顔で「Seeyou!」と言って、こちらが切るまで待ってくれます。
本当に良い先生なので、皆さんも受講してみてください!!!
thank you teacher Twirlie!
ちょうど良いテンションで接してくれます。
何よりほっとしたのは、なぜか私のスマホのアラームが鳴ってしまったとき、「sorry!!」といって、全力の「ごめんなさい」を顔に表現してアラームを消しに行ったんです。
で、戻ってきて、「sorry…。」というと、「OK?」と言ってニコッと笑って同じようにレッスンを進めていただけました!
まじほっとした。
あと、程よいくらいにチャットを使っていただけました。
フリートークのところで、私が分からず、単語だけ言ってしまったとき、ちゃんと理解して文に直してチャットボックスに入力していただけました。
それを読めば良いという安心感があります。
私は、今回のレッスンで2レッスン進めることができました。
今まで受講してきた大体の先生は、1つめのレッスンのコメントは省いて、2つめのレッスンだけコメントを書く。という感じだったのですが、Twirlie先生は両方のレッスンに、適当ではなく、しっかりしたコメントを残していただけました。
単語を何回も繰り返して練習させていただけるので、基礎が身につきます。
レッスンが終わるときも、笑顔で「Seeyou!」と言って、こちらが切るまで待ってくれます。
本当に良い先生なので、皆さんも受講してみてください!!!
thank you teacher Twirlie!
Akina
Ter 06/02/2024 08:57
体験2回目でとても緊張していましたが、本当に良い先生でした!!!!!!不安だったのですが、今回は本当にあっという間でした!!
当方会話が苦手で前回のレッスン時非常に気まずいまま終了してしまったので
・身振り手振りを使ってくれる
・ずっと笑顔
・適度にチャットに絵文字
・短時間でチャットを多く交えてくれた
→復習しやすい、安心感、単語のスペルがわかる
・単語の意味が分からなくて困ってたら…
→チャットにそのスペルを打ってくれた、分かりやすい対義語を使ってくれた、分かりやすく言い換えてくれた
・レッスン終了時大量の星やこちらを気遣う言葉(絵文字つき)をチャットに打ってくれた上、スライドに ^▽^ の絵を書いてくれ、癒しになった
・レッスン終了時すぐ切らずにこちらが切るまでずっと笑顔で待っててくれた
・質問に対し文がわからず単語で答えてしまったところ
その単語の直前までの文を言ってくれた上、チャットにその文を打ってくれた(全文言うわけでもスルーするわけでもない、チャットを見ながらいうことができるため安心感があるし見直せる)
・スライドに私が言った言葉を書き込んでくれた(意味を理解してくれたという嬉しさ、安心感)
・先生がチャットに間違った言葉を書き込んでしまっていたところを
指摘させてもらうと…
→大笑いして謝りながら修正して全文もう一回打ち込んでくれた
長文失礼しました、、、本当に25分だけとは思えないほどの充実感でした、、、
ぜひ、ぜひ先生の授業を受けてみてください~!!
当方会話が苦手で前回のレッスン時非常に気まずいまま終了してしまったので
・身振り手振りを使ってくれる
・ずっと笑顔
・適度にチャットに絵文字
・短時間でチャットを多く交えてくれた
→復習しやすい、安心感、単語のスペルがわかる
・単語の意味が分からなくて困ってたら…
→チャットにそのスペルを打ってくれた、分かりやすい対義語を使ってくれた、分かりやすく言い換えてくれた
・レッスン終了時大量の星やこちらを気遣う言葉(絵文字つき)をチャットに打ってくれた上、スライドに ^▽^ の絵を書いてくれ、癒しになった
・レッスン終了時すぐ切らずにこちらが切るまでずっと笑顔で待っててくれた
・質問に対し文がわからず単語で答えてしまったところ
その単語の直前までの文を言ってくれた上、チャットにその文を打ってくれた(全文言うわけでもスルーするわけでもない、チャットを見ながらいうことができるため安心感があるし見直せる)
・スライドに私が言った言葉を書き込んでくれた(意味を理解してくれたという嬉しさ、安心感)
・先生がチャットに間違った言葉を書き込んでしまっていたところを
指摘させてもらうと…
→大笑いして謝りながら修正して全文もう一回打ち込んでくれた
長文失礼しました、、、本当に25分だけとは思えないほどの充実感でした、、、
ぜひ、ぜひ先生の授業を受けてみてください~!!
Anônimo
Seg 05/02/2024 10:28
明るい先生👩🏫
Kengo
Seg 15/01/2024 09:45
とてもいい先生だと、子供が言っていました。ありがとうございます。
Yoh
Qui 04/01/2024 07:01
とても明るくていい先生です🥰
やさしく教えてくれてたくさんほめてくれます!
チャットにもたくさん書いてもらい分かりやすいです♪
テキパキと進めてくれて、たんげんが2つ進みました!
でもちゃんとレッスンの内容を理解できます😀
とてもおすすめです!
やさしく教えてくれてたくさんほめてくれます!
チャットにもたくさん書いてもらい分かりやすいです♪
テキパキと進めてくれて、たんげんが2つ進みました!
でもちゃんとレッスンの内容を理解できます😀
とてもおすすめです!
Nanami
Qui 28/12/2023 10:58
発音が良くて聞き取りやすかったです! 笑顔も最高です😊✨
Hinano
Ter 26/12/2023 11:46
子供の扱いがとても上手く、楽しくレッスンを受ける事が出来ます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
