Depoimentos
Koharu
Sáb 19/04/2025 18:31
とっても楽しいレッスンでした✨
✅わからないところがあれば優しく教えてくれます。
✅ずっと笑顔でいてくれます。
✅聞き取りやすかったです。
とってもいい先生です!1回はやってみてください🌟🌟🌟🌟🌟
絶対楽しいです🥳
✅わからないところがあれば優しく教えてくれます。
✅ずっと笑顔でいてくれます。
✅聞き取りやすかったです。
とってもいい先生です!1回はやってみてください🌟🌟🌟🌟🌟
絶対楽しいです🥳
Taiga
Qua 02/04/2025 22:26
やさしい
Reika
Seg 31/03/2025 09:06
ゆっくり喋ってくれて聞き取りやすかったし、とっても優しかったです!
Anônimo
Qui 13/03/2025 08:36
すごくゆっくり話してくれたので、初心者の私にも安心感や、とても笑顔で明るい先生なので楽しさがとてもありました!
ぜひ皆さんもこの先生のレッスンを受けてみてください!
ぜひ皆さんもこの先生のレッスンを受けてみてください!
Toa
Seg 10/03/2025 09:23
口コミが良過ぎでハードル上がった分、めちゃくちゃ普通でした。
淡々とテキスト通りに進めてスモールトークもないので早く進み、予習してないところまで行ってしまいました。
真顔で変な間が空くので焦りました。静かな先生で笑顔も少ないです。
チャットボックスに添削して入力をしてくれるのは良かったです。
正直、個人的にあまり楽しくはないと感じました。
淡々とテキスト通りに進めてスモールトークもないので早く進み、予習してないところまで行ってしまいました。
真顔で変な間が空くので焦りました。静かな先生で笑顔も少ないです。
チャットボックスに添削して入力をしてくれるのは良かったです。
正直、個人的にあまり楽しくはないと感じました。
Anônimo
Seg 27/01/2025 09:13
とても分かりやすくて、丁寧に教えてくれた!!😍💛
マジで神 ✌✌
最高過ぎるって☺☺
みんなもやってみて~~😭😭
せんせい、ありがとうございました。。。。
とても、笑顔でした。
thank you,,,,,,,
see you👋
マジで神 ✌✌
最高過ぎるって☺☺
みんなもやってみて~~😭😭
せんせい、ありがとうございました。。。。
とても、笑顔でした。
thank you,,,,,,,
see you👋
シエル
Qui 12/12/2024 07:03
テンションが低かった私はこの先生の授業を受けるとテンションばくあがりになりました。!!
この先生むっちゃいい
ぜひみなさんも受けてみてください
この先生むっちゃいい
ぜひみなさんも受けてみてください
Koharu
Qua 26/02/2025 04:41
めっちゃいい先生👩🏫これ以上幸せ無い!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 Twirlie 先生はむっちゃいい先生👩🏫おススメします♪
良いところ
笑顔
間違えてもちゃんと教えてくれる
声が可愛い🩷
チャットを使ってくれる。
悪いところ
無い
いい先生です♪
小1女子
Twirlie 先生ありがとうございます😊😊😊
また受けたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪see you🥰長文失礼いたします。
良いところ
笑顔
間違えてもちゃんと教えてくれる
声が可愛い🩷
チャットを使ってくれる。
悪いところ
無い
いい先生です♪
小1女子
Twirlie 先生ありがとうございます😊😊😊
また受けたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪see you🥰長文失礼いたします。
Rin
Ter 10/12/2024 22:34
初心者や小さい子供でも対応してくれるのでおすすめです。
Yumema
Qui 17/10/2024 08:59
まあまあでした。
優しかったけど、聞き取れていなかったのか、言った言葉を無視されて流されました。
それ以外は良かったです。
優しかったけど、聞き取れていなかったのか、言った言葉を無視されて流されました。
それ以外は良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
