Depoimentos
Reina
Ter 22/07/2025 19:57
発音がきれいだし
聞きやすい
聞きやすい
Yurina
Qua 30/07/2025 03:45
通信環境が悪い所と速く喋ったりゆっくり喋ったりする所、速くレッスンを進める所がとても気になりました。
しかし打つのがとても速くて驚きました。
しかし打つのがとても速くて驚きました。
Sakura
Seg 07/07/2025 19:29
厳しいかも😰
ちょっと厳しいのであまりオススメは!
できない先生でし、でも。。。。。。。、、、、。。。
ちょっと厳しいのであまりオススメは!
できない先生でし、でも。。。。。。。、、、、。。。
Rio
Dom 29/06/2025 00:09
チャットボックスにいっぱい書いてくれます!
すごくわかりやすかったけど少し表情が暗いことが多かったかなと思いました💦
答えた後の反応が薄かったり無反応の時もあってすこしきになりました!
すごくわかりやすかったけど少し表情が暗いことが多かったかなと思いました💦
答えた後の反応が薄かったり無反応の時もあってすこしきになりました!
Anônimo
Qua 25/06/2025 08:26
とても優しくて良かったなと思いました。
Yuzuki
Ter 17/06/2025 07:57
やさしい先生で話しやすかったよ。また今度もおしえてほしいな。
Misaki
Seg 16/06/2025 08:29
ゆっくりと話してくれたし、じっくり聞いてくれたのでうれしかったです。
またレッスンを受けたいです。
またレッスンを受けたいです。
Fujihara
Qui 12/06/2025 08:00
いい先生です🍀オススメします🎵みんなもやってみて、
Asuna
Sáb 07/06/2025 20:57
発音がとてもきれいで、チャットボックスもたくさん使ってくれて、間違えた時も優しく教えてくれたとてもいい先生です。
絶対受講してみてください☺️
オススメです😘
絶対受講してみてください☺️
オススメです😘
Anônimo
Qui 24/04/2025 07:31
わかりにくい発音は何度も言っていただけてわかりやすかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
