Depoimentos
Tomoyoshi
Qui 04/09/2025 08:32
よかったです^_^
また受けたいです^_^
また受けたいです^_^
Akane
Seg 25/08/2025 09:28
とても優しい先生で、わからないところがあれば教えてくれました。
Haruka
Sex 22/08/2025 20:30
細かいところもていねいに教えてくれます。
推し教師!!
推し教師!!
Haruko
Qui 21/08/2025 23:58
ホントに何回もレッスンを受けましたがすごく優しくて、初めての方もいいと思います💯💯💯💯
Mio
Qua 20/08/2025 22:37
とっても優しくてドラえもんが好きだという先生です
とっても元気いっぱいで笑顔も一切崩しません。
わからないところは、丁寧に説明してくれる人です
とってもおすすめなのでみなさんもぜひTwirlie先生のレッスン受けてみてください
小4
とっても元気いっぱいで笑顔も一切崩しません。
わからないところは、丁寧に説明してくれる人です
とってもおすすめなのでみなさんもぜひTwirlie先生のレッスン受けてみてください
小4
Miko
Ter 05/08/2025 20:58
Twirlie先生のよかったところは、笑顔でレッスンしてくれたことです。けれど、私が、単語を間違えた時に、そのままスルーしたのがちょっといやだったです。
Yuuka
Ter 05/08/2025 07:58
間違えても、優しく教えてくれるのが嬉しい!!!!!!!!!
Anônimo
Ter 05/08/2025 00:32
この先生の授業は初めてでした。
ですが少し間違えてしまったり、止まってしまったりしてしまっても、待っていてくうれてすごくうれしあったです。
うつりが悪くなってしまうこともあったけど、先生はすごくよかたです。
またこの先生にお願いしたいです。
ですが少し間違えてしまったり、止まってしまったりしてしまっても、待っていてくうれてすごくうれしあったです。
うつりが悪くなってしまうこともあったけど、先生はすごくよかたです。
またこの先生にお願いしたいです。
ゆき
Seg 04/08/2025 22:28
ゆっくりいってくれた。
Rito
Qua 30/07/2025 10:33
とてもいい先生です。息子が答えに詰まってしまった時には、答えやすいように導いてくれました。通信環境も問題ありませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
