Depoimentos
Kaede
Seg 15/12/2025 06:59
とてもよい先生でした。この先生にしてみるといいといいです!
Saki
Qui 13/11/2025 07:01
とても親しみやすかったです!
言っている質問がよく聞き取れなくて困っていたら、チャット欄に打ってくれます!
いつもニコニコで、しっかりと復習ができるため、コツコツ学びたい人はおススメです!!!
言っている質問がよく聞き取れなくて困っていたら、チャット欄に打ってくれます!
いつもニコニコで、しっかりと復習ができるため、コツコツ学びたい人はおススメです!!!
Kotaro
Qua 05/11/2025 09:00
息子が大好きなドラえもんのイラストが壁に飾ってあり、レッスン前にお互いのドラえもんグッズを紹介しあって仲良くなってからレッスンに入りました。
優しくて穏やかな先生です。
発音も綺麗でゆっくり話して貰えたので聞き取りやすかったです。
優しくて穏やかな先生です。
発音も綺麗でゆっくり話して貰えたので聞き取りやすかったです。
Mizuki🩷
Ter 04/11/2025 08:29
発音が綺麗だし 撮った人はラッキーだと思う楽しくて心がウキウキする。🥰😁❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🥳
Akemi
Seg 13/10/2025 21:30
とても優しく、素敵な先生です。
笑顔も素敵で、心地よくレッスンを進めてくださいます。
また、お願いします💛
笑顔も素敵で、心地よくレッスンを進めてくださいます。
また、お願いします💛
anna
Dom 12/10/2025 22:30
すごく良い先生でした!わからないときはずっと待っていてくれるし最後の余った時間でフリートークをしてくれました!通信環境は少し悪かったかもしれませんが特に問題はありませんでした。明るく楽しくフリートーク多めでやりたい自分にとってはすごく合っていました!また受講したいですね!!
thank you very much!
thank you very much!
Anônimo
Sáb 04/10/2025 23:59
ゆっくりと話してくれて、とても聞き取りやすい先生です。落ち着いていて、こちらの質問にも冷静に答えてくれて理解しやすかったです。
Yuririn
Qui 02/10/2025 09:58
Twirlie先生の良いところは以下の通りです。
・優しいです💕(笑顔で話してくれるので、話しかけやすい!怒りもしない💕)
・親しみやすいです😊(優しいので親しみやすいです😊)
・発音がきれいです✨(音声も発音もきれい✨)
・聞き上手です👂(聞き間違いや繰り返し聞かれることがない👂)
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖(超お気に入り先生!💖)
・チャットを活用してくれます💬(間違えた単語や習った単語はチャットに入力してくれます💬)
Twirlie先生はおススメします。ぜひ、twirlie先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです💕(笑顔で話してくれるので、話しかけやすい!怒りもしない💕)
・親しみやすいです😊(優しいので親しみやすいです😊)
・発音がきれいです✨(音声も発音もきれい✨)
・聞き上手です👂(聞き間違いや繰り返し聞かれることがない👂)
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖(超お気に入り先生!💖)
・チャットを活用してくれます💬(間違えた単語や習った単語はチャットに入力してくれます💬)
Twirlie先生はおススメします。ぜひ、twirlie先生のレッスンを受講してみてください!
Haruki
Qui 25/09/2025 07:58
ゆっくり質問いただけたので、初心者にわかりやすいレッスンでした。
また受けたいそうです。
また受けたいそうです。
Ayaka
Seg 15/09/2025 09:28
最後まで、しっかりと教えてくれました。
あまり答えられなくてもサポートしてくれました。
良かったです。
あまり答えられなくてもサポートしてくれました。
良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
