Depoimentos
Sakura
Qui 22/01/2026 01:17
すごい最悪でわからないと送ったら無言になって不満そうな顔をしていた。無駄な時間を過ごしたようでした。また、やる気が一切見えなかったです。みなさん受けないほうがいいですよー時間の無駄です
Ruka
Ter 20/01/2026 19:59
あんまり英語に自信がない子におすすめです。とっても話がしやすくて、間違えても全然大丈夫でした。とっても楽しかったです。
Maki
Ter 20/01/2026 19:27
とても丁寧に教えてくださいました。
たくさん質問もしてくれましたが、なかなか上手に答える事ができず。。。でも、じっくり待ってくださり、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。
次は、質問にスムーズに答えられるように、もっと英語を頑張ります。
たくさん質問もしてくれましたが、なかなか上手に答える事ができず。。。でも、じっくり待ってくださり、リラックスしてレッスンを受ける事ができました。
次は、質問にスムーズに答えられるように、もっと英語を頑張ります。
Etsuko
Qua 15/04/2026 09:56
・説明がわかりやすい
・聞き取りやすい
・笑顔が素敵
・チャットの活用が素晴らしい
・2回目以降も常に変わらず丁寧なレッスンだった
・進め方か上手でレッスンが楽しい
・聞き取りやすい
・笑顔が素敵
・チャットの活用が素晴らしい
・2回目以降も常に変わらず丁寧なレッスンだった
・進め方か上手でレッスンが楽しい
Nagisa
Dom 04/01/2026 09:56
笑顔が多いニコニコした優しい先生でした👩🏫
Yamato
Sáb 03/01/2026 22:56
ゆっくり話してくれて、褒めてくれるのでとてもよかったです!
Tomoyo
Dom 21/12/2025 23:59
レッスンの内容が「環境について」だったので、日本語でも答えるのが難しいと思うような質問ばかりでずっと緊張したままでした。先生は終始笑顔で素敵な先生でした。自分が話した文章をチャットに残して下さるのでとても有り難かったです。
Rico
Sex 05/12/2025 21:57
とても分かりやすくて楽しくレッスンをすることが出来ました。
オススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Luca
Dom 23/11/2025 23:44
始めてこの先生でレッスンを受けたのですが、とても優しい、ニコニコしてる、すべてチャットに打ち込んでくれる、とても良い先生です。そして、別の先生と違うところは、通信状況がめちゃくちゃ良い所です。朝早くからレッスンを始めて、先生たちは私たちよりも早く起きて朝早くからレッスンを教えてくれるということを知って、私も今度から早く起きて勉強をしようと思い始めました。皆さんもこのレッスン楽しいからやってみてください。一番お気に入りにすると思います。
Yui
Sáb 22/11/2025 09:03
優しい先生でした。
とても楽しく会話出来ました。
とても楽しく会話出来ました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
