Depoimentos
Nyudo
Seg 22/05/2023 09:01
笑顔で教えてくれるいい先生でした。
Haruka
Seg 03/04/2023 10:58
ちゃんと授業をしてくれます。
でもなんか楽しくなかった。
リアクションが薄かったからかな、、
でもなんか楽しくなかった。
リアクションが薄かったからかな、、
Momo
Seg 20/03/2023 19:58
とてもいい先生でした。
分からないところがあると優しく教えてくださりました。
次もこの先生がいいです!
おすすめの先生です♪
分からないところがあると優しく教えてくださりました。
次もこの先生がいいです!
おすすめの先生です♪
Mayu
Sáb 22/04/2023 19:57
いつも優しくて笑顔です🤦🏻♀️💗
笑った顔がとっても可愛くて素敵です💞👍🏻
すごいおすすめです➰🫶🏻
笑った顔がとっても可愛くて素敵です💞👍🏻
すごいおすすめです➰🫶🏻
Anônimo
Qua 15/03/2023 09:11
とても親しみやすい先生でとても明るて初心者におすすめです!発音も綺麗でとても憧れました。これからも受けたいです!また、夜遅くてもちゃんとした対応をしてくれてとても嬉しかったです😍
Yui
Seg 06/03/2023 08:38
チャットボックスも使ってくれるし、めっちゃ優しくて明るい先生です!間違ってても「もう一回チャンスをあげるから考えてみて!」って優しく言ってくれます!横で聞いてたママからも「なんかいつもよりハキハキしてる!」って言われて嬉しかったです!
Masayuki
Sex 03/03/2023 10:37
優しい先生です。
Asae
Sáb 18/02/2023 20:32
You were very kind to me. I'm not good at speaking in English and I was nervous. I couldn't speak to you well. I want to be able to speak English better and take your class again. Thank you for your time today.
Anônimo
Qua 15/02/2023 03:54
丁寧でいつも明るい先生です。
Anônimo
Ter 14/02/2023 12:14
とても明るい先生で楽しかったです。
私の通信環境があまり良くなく、何度も止まってしまったり、音声が遅れて聞こえたため、先生にはご迷惑をおかけしましたが、ずっと笑顔でいてくれました。
文章を最初に先生がお手本で読んでくれるので正しい発音を知ることができました。またお願いします!
私の通信環境があまり良くなく、何度も止まってしまったり、音声が遅れて聞こえたため、先生にはご迷惑をおかけしましたが、ずっと笑顔でいてくれました。
文章を最初に先生がお手本で読んでくれるので正しい発音を知ることができました。またお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
