Depoimentos
Takahiro
Qua 28/06/2023 07:51
優しい良い先生でした
Emi
Seg 13/02/2023 10:29
明るくて話しやすかったです。
映像よりも声が遅れて聞こえたので、
反応が遅くなってしまいました。
また、受講したいと思っています。
映像よりも声が遅れて聞こえたので、
反応が遅くなってしまいました。
また、受講したいと思っています。
Anônimo
Sáb 11/02/2023 21:19
笑顔で、話してくれるので受けやすかった。
Chie
Sex 10/02/2023 21:50
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。
ニコニコして話を聞いてくれるのでフリートークも話しやすい雰囲気で会話の練習もよくできました。
ニコニコして話を聞いてくれるのでフリートークも話しやすい雰囲気で会話の練習もよくできました。
Mitsuki
Seg 30/01/2023 10:29
最初は聞こえにくくて本当にごめんなさい
あまり時間がなかったのですが、
勉強になりました。
ありがとうございました。
あまり時間がなかったのですが、
勉強になりました。
ありがとうございました。
Anônimo
Seg 23/01/2023 19:31
回線が遅くてかなり遅延してレスポンスが帰ってきたりしてやりにくいし、間違えたら待たずに間髪入れて答えを言ってくるのが微妙 勉強にならない
Nana
Sex 20/01/2023 11:01
とっても優しい先生でした!
またTwirlie 先生と一緒に授業したいです!
またTwirlie 先生と一緒に授業したいです!
Sona
Seg 02/01/2023 10:34
優しいです!
そして、言葉がはっきりしてて聞き取りやすい。
そして、言葉がはっきりしてて聞き取りやすい。
Yuto
Sex 28/10/2022 08:57
通信状況が悪くて聞き取りにくい
Anônimo
Ter 06/09/2022 09:08
She is a very polite and kind teacher. I like your smile!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
