Depoimentos
Rika
Seg 14/08/2023 21:33
優しく教えてくれて、とてもいい先生です♪
皆さんもぜひTwilie先生👩🏫と楽しいレッスンを受けてみてください‼️
皆さんもぜひTwilie先生👩🏫と楽しいレッスンを受けてみてください‼️
Minato
Seg 14/08/2023 09:01
フリートークは少なめで、わからないところはしっかり教えてくれました。
Nodoka
Seg 31/07/2023 01:57
優しい先生です。
Anônimo
Qui 20/07/2023 01:25
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。
hozumi
Sex 30/06/2023 08:08
ゆっくりでわかりやすかった。
授業もスイスイ進むし、時間もちょうど良かった。
授業もスイスイ進むし、時間もちょうど良かった。
Mika
Sex 23/06/2023 07:03
私が、Twirlie先生の質問に答えると、「ンフ~ン」としか言わなくて、私が日本人のせいなのか、あおっているように聞こえ、ちょっとイラつきました。(途中から慣れてくれば意外と気に入る先生です。) (中学英語コース2 受講中 英語初心者 小4 女子)
Sakuto
Ter 27/06/2023 06:06
ずっと笑顔で教えてくれるいい先生です‼️
おすすめです。
ぜひ受けてみて下さい‼️
おすすめです。
ぜひ受けてみて下さい‼️
Rio
Qui 22/06/2023 04:24
✨明るくて、優しい先生でした。✨いっぱい笑らってくれて、うれしかったです。🌷🌷🌷🌷🌷🌻🌻🌻🌻🌻🌹🌹🌹🌹🌹🏵️🌼🏵️🌼
Aya
Dom 18/06/2023 05:42
優しい先生でした!
Riina
Qui 28/09/2023 05:00
落ち着いてレッスンしてくれました。今までレッスンしていただいた先生は、テンションがたかめの先生が多かったので、最初は心配でしたが、とっても 楽しかったです。親しみやすく、発音がきれい‼️とってもおすすめです❣️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
