Depoimentos
Mayumi
Qua 08/10/2025 01:30
つたない私の英語から言いたかったことをくみ取って、文章にしてくれました。
英検の面接練習でしたが、ほどよく助け船を出してくれて落ち着いて練習できました。
英検の面接練習でしたが、ほどよく助け船を出してくれて落ち着いて練習できました。
Minako
Seg 06/10/2025 05:34
Thank you for teaching and helping.
I enjoyed talking with Rutch. I want to talk to you again.
I enjoyed talking with Rutch. I want to talk to you again.
Anri
Sex 26/09/2025 22:58
サイコーしか言うことない!!!!!!!!!!😝😝😝😝😝🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗😘😘😘😘😘😘😘😊😊😊😊😊😊🤩🤩🤩🤩😚😚😚😚😚😚😚😚😚😻😻😻😻😻😻😻😻😸😸😸😸😸😸😸😁😁😁😁😁😁😁🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍🤩🤩🤩🥳
★100こつけたいぐらいヤバーーーーーーーーーーーーーーーーイ
★100こつけたいぐらいヤバーーーーーーーーーーーーーーーーイ
Yukino
Sex 19/09/2025 23:27
明るくレッスンを進めてくれます。困った時は他の言い方でフォローしてくれるので、なんとか理解し、話すことが出来ました。
Yuta
Seg 15/09/2025 04:29
Rutch先生は、声がきれいな先生です。また、笑っている時は、自分も嬉しくなります。
そして、発音を指摘されるので、丁寧にレッスンを進めることができ、かつ2レッスンできました。とてもよかったです🏅🏅🏅🏅🏅🏆🏆🏆🏆🏆
そして、発音を指摘されるので、丁寧にレッスンを進めることができ、かつ2レッスンできました。とてもよかったです🏅🏅🏅🏅🏅🏆🏆🏆🏆🏆
Satsuki
Sáb 13/09/2025 23:31
発音がとてきれいでわかりやすく、いつもていねいに教えてくれます。
私のおし教師です。
私のおし教師です。
亜希
Sáb 13/09/2025 05:28
落ち着いた雰囲気で優しい。困っているとすぐに教えてくれます。
Nami
Ter 26/08/2025 21:27
穏やかで分かり易い説明をしてくれたので、緊張する事なく受けられました。また受けたいです。
Yuto
Qua 13/08/2025 02:27
とても明るく優しい先生でした!
発音も綺麗で聞きやすく、こちらの話も聞いてくれてとても楽しくやることができました!
本当にありがとうございました!
発音も綺麗で聞きやすく、こちらの話も聞いてくれてとても楽しくやることができました!
本当にありがとうございました!
Shion
Sáb 09/08/2025 04:57
正しい発音を教えてくれた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
