Depoimentos
Anônimo
Sex 05/12/2025 23:01
笑顔が素敵で優しく、スピードや発音もとても良いです。
いつも楽しくフリートークさせて頂きました。
親しみやすくて緊張せずに会話できます。推し講師です!
いつも楽しくフリートークさせて頂きました。
親しみやすくて緊張せずに会話できます。推し講師です!
Anônimo
Sáb 29/11/2025 21:27
細かいところまでみてくれるのでとてもよかった。
Hironobu
Seg 17/11/2025 03:16
とてもフレンドリーな先生でよかったです。
また、受ける機会があったらぜひ受けたいです。
また、受ける機会があったらぜひ受けたいです。
Anônimo
Qui 06/11/2025 07:28
優しくて素敵な発音の先生でした。
Mai
Seg 03/11/2025 04:57
優しかったです。
まっちゃ
Ter 28/10/2025 01:30
初めて先生のレッスンを受けました。
とても親しみやすく、優しい先生です。緊張していましたが、楽しくてあっという間にレッスンが終わりました。発音が綺麗で聞き取りやすいです。
またレッスンを受けたいと思う先生です。
とても親しみやすく、優しい先生です。緊張していましたが、楽しくてあっという間にレッスンが終わりました。発音が綺麗で聞き取りやすいです。
またレッスンを受けたいと思う先生です。
Yoko
Qua 22/10/2025 01:20
Ms Rutch is kind and good!
Sae
Sáb 18/10/2025 03:32
講師変更で受けた先生でしたが、とても子供に合っていました。
腹痛で途中退席しましたが、優しい対応をしてくださいました。
発音も聞き取りやすく、優しい穏やかな先生で受けれて良かったです。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
腹痛で途中退席しましたが、優しい対応をしてくださいました。
発音も聞き取りやすく、優しい穏やかな先生で受けれて良かったです。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
Miho
Seg 13/10/2025 01:27
講師変更で、初めての先生とは緊張しますが、
やさしい先生だったので
楽しく学習できました。
やさしい先生だったので
楽しく学習できました。
Misako
Sex 10/10/2025 21:59
たくさんの内容をわかりやすく丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
あっという間に時間が過ぎました。充実した楽しい時間でした。有難うございます。是非また教えて下さい。
あっという間に時間が過ぎました。充実した楽しい時間でした。有難うございます。是非また教えて下さい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
