Depoimentos
Taichi
Dom 14/06/2026 01:38
ディスカッションの授業を受けました。色々なことを質問されましたが、答えれなかったら優しく「例えば、~」など具体例をだしてもらえたので、初心者の方でも楽しく受けれると思います。
Kayoko
Seg 08/06/2026 02:59
発音がきれいで聞き取りやすかったです。フリートークもたくさん入れていただいてモチベーションが上がりました。私が言いよどんだところをフォローしてくださいました。もう少しチャットボックスを使ってほしかったです。
Yuzu
Ter 19/05/2026 06:56
すごく分かりやすかった
ありがとうございました
Thank you
ありがとうございました
Thank you
Shizuki
Qua 13/05/2026 08:29
良かった所
・優しい
・通信状況良い
・発音を直してくれる
・優しい
・通信状況良い
・発音を直してくれる
Kayo
Ter 28/04/2026 01:26
レッスンを進めながら簡単な質問などしてくださるので、とても練習になります。
Shota
Qua 22/04/2026 06:55
聞き上手で、レッスンの進め方もスムーズでした。
Nao
Sex 24/04/2026 23:03
Rutch先生の授業を受けました❣️
Rutch先生の良いところと悪いところを紹介します。
↓
🌟良いところ🌟
・優しく丁寧に教えてくれる。
・聞き取りやすい声の大きさ🗣️
・チャットボックスにたくさん送ってくれる。
悪いところ💦
・テキストに分かりやすいように◯をつけたのに、なかなか反応してくれない。(お疲れ気味なのかもしれませんね.....。)
・少し雑音があった。
でも、良い先生なので、ぜひみんなもRutch先生の授業を受けてみてください❤️💙💛💚💜🤍🧡🤎
To day is thank you so much. Salamat!💕💕
4級 小5女子
Rutch先生の良いところと悪いところを紹介します。
↓
🌟良いところ🌟
・優しく丁寧に教えてくれる。
・聞き取りやすい声の大きさ🗣️
・チャットボックスにたくさん送ってくれる。
悪いところ💦
・テキストに分かりやすいように◯をつけたのに、なかなか反応してくれない。(お疲れ気味なのかもしれませんね.....。)
・少し雑音があった。
でも、良い先生なので、ぜひみんなもRutch先生の授業を受けてみてください❤️💙💛💚💜🤍🧡🤎
To day is thank you so much. Salamat!💕💕
4級 小5女子
yuina
Dom 19/04/2026 05:23
落ち着いていて、優しい先生でした。
間違えている発音も丁寧に指導してくださいました。
ありがとうございました。
間違えている発音も丁寧に指導してくださいました。
ありがとうございました。
Mikoto
Dom 19/04/2026 04:00
わかりやすかったが通信環境が悪く聞き取りづらかった
Anna
Qua 03/06/2026 04:57
すご〜く分かりやすいのと親しみやすいです🌼
ものすごく良い先生❣️
💯🥳😍
ものすごく良い先生❣️
💯🥳😍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
