Depoimentos
Yoko
Qui 16/10/2025 03:27
明るく楽しい先生です。フリートークも交えてレッスンを進めてくれます。
Anônimo
Qui 16/10/2025 02:57
フリートークで分からない単語をチャットで教えてくれました。
聞き取りやすい英語でした。
聞き取りやすい英語でした。
Hinata
Ter 14/10/2025 07:29
落ちている先生だったです!
《例えば》
テレビでは何見ましたか?この質問をされたのでanimeと言ったら、
I watch animeと言い直させてくれました!
ていねいにやってくださっていました!!
またやりたいです!
小4 女子
《例えば》
テレビでは何見ましたか?この質問をされたのでanimeと言ったら、
I watch animeと言い直させてくれました!
ていねいにやってくださっていました!!
またやりたいです!
小4 女子
Tomoyoshi
Ter 07/10/2025 05:56
良かったです
また受けたいです!
また受けたいです!
Reika
Seg 06/10/2025 22:26
最高!
Anônimo
Seg 06/10/2025 05:07
にこにこな笑顔で丁寧に教えてくれました♪
⭕️⭕️⭕️⭕️良いところ⭕️⭕️⭕️⭕️
丁寧に教えてくれる。☺️😊
ハイタッチをしてくれる。🙌
❌❌❌❌悪いところ❌❌❌❌
なし
とても良い先生なのでぜひ皆さんも受けてみてください。
またレッスンを受けたいです。(╹◡╹)
(❣️小三❣️)(*≧∀≦*)
⭕️⭕️⭕️⭕️良いところ⭕️⭕️⭕️⭕️
丁寧に教えてくれる。☺️😊
ハイタッチをしてくれる。🙌
❌❌❌❌悪いところ❌❌❌❌
なし
とても良い先生なのでぜひ皆さんも受けてみてください。
またレッスンを受けたいです。(╹◡╹)
(❣️小三❣️)(*≧∀≦*)
Asako
Sex 03/10/2025 00:03
聞き取りやすい発音でした。スピードはやや速めですが、聞き取れずに質問するともう一度話してくれます。レッスンはサクサク進みました。
でも分からないところがあって質問すると時間をとって説明してくれます。
適度に雑談も絡めてくれ、受けやすいレッスンでした◎
でも分からないところがあって質問すると時間をとって説明してくれます。
適度に雑談も絡めてくれ、受けやすいレッスンでした◎
Haru
Qua 01/10/2025 20:57
優しく、回答してくれました。
Yuna
Qua 01/10/2025 05:27
とても元気で、どんな時もまってくれて、ちょっと自分が考えていたら、ヒントをだしてくれてとてもいい先生です。
Anônimo
Seg 29/09/2025 06:58
しゃべりかたがきれいでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
