Depoimentos
Nagisa
Sáb 13/12/2025 08:02
Thank you so much!have a great night! see you!
(日本語)
ありがとうございました!良い⭕️夜🌉を!さようなら👋👋👋👋👋
(日本語)
ありがとうございました!良い⭕️夜🌉を!さようなら👋👋👋👋👋
Rico
Ter 09/12/2025 05:56
とても分かりやすくて楽しくレッスンをすることが出来ました。
Nissin先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Nissin先生はオススメの先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が間違えた所をゆっくりと分かりやすく言ってくれて言えるようになりました!
おすすめ度: 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(おすすめ度満点は10個です!)
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yuka
Qui 04/12/2025 04:57
とても分かりやすい発音でした。
またこの先生のレッスンをうけたいです。
またこの先生のレッスンをうけたいです。
MIYU
Sex 21/11/2025 07:57
通信状況が少し悪く、声が聞こえない、カメラが見えないといったことが何回かありました。しかし、わかりやすくて間違っている文章はチャットで直してくれるいい先生です!!英検準二級二次試験対策コースを受講して、Q4の意見文なども文法を直してくれたり、意見がより伝わるような文章に改善してくれました。
Amane
Qua 12/11/2025 07:28
今まで受けた先生で一番大好きです!話も聞いてくれるし、優しいし、発音もよかったです!また受けます!ぜひ受けてみてください!!!!!!!
小5
小5
Takamasa
Seg 10/11/2025 23:29
すごく明るくて話しやすい先生でした。
レッスン後のフリートークで話題に困っても、話題を振ってくれるので話が弾みました。
またNissin先生のレッスンを受けたいです。
レッスン後のフリートークで話題に困っても、話題を振ってくれるので話が弾みました。
またNissin先生のレッスンを受けたいです。
Fu
Seg 10/11/2025 07:19
初めてのレッスンで娘はとても緊張していましたが、分かりやすく優しく話しかけてくれていて、「ドキドキしたけど楽しかった!」と話していました♪
楽しいレッスンありがとうございました!
楽しいレッスンありがとうございました!
Eru
Sex 07/11/2025 19:31
初めての先生で緊張したけど、とてもゆっくり話してくれました。テキストの文だけでなく、テキストの絵から簡単な質問をしてくれたりもしました。上手に答えられなかったけど、どういうふうに答えたらいいかも教えてくれました。チャットも毎回使ってくれるのでわかりやすいです。フリートークの時間をたくさんとってくれたので色々質問したり答えられるようになりたいです。
Iroha
Seg 27/10/2025 08:29
優しくて発音が分かりやすくてとても良い先生でした👩🏫💯
考えているときも笑ってまっていてくれてあんしんでした😆
考えているときも笑ってまっていてくれてあんしんでした😆
Misaki
Sex 17/10/2025 22:04
この先生は、とても良かったです。私が間違がってもこうだよ。と、教えてくれました。皆さんもよかったら受けみて下さいね。私は、この先生をおすすめします。🦖🦕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
