Depoimentos
Kotoha
Qua 24/06/2026 08:05
インターネット環境がよくないです。時々画面が固まって声も聞こえなかった。この先生は、しっかりお勉強したくて、インターネット環境を気にしないような人に、向いてるかな、と自分なりにやっていて思いました。同じ内容を2回読んで勉強していたので、そう思いました。(個人の感想です。)自分は、お勉強はしっかりしなくてもいいし、インターネットはちゃんと繋がってほしいタイプの人なので、向いてなかったです。
Hina
Ter 23/06/2026 04:26
あまりやさしくなかった。
おすすめしない。
おすすめしない。
Yura
Seg 15/06/2026 05:43
答えを考えてる間も笑顔で待っていてくれる優しい先生です。
とてもおすすめの先生です。
とてもおすすめの先生です。
Hana
Seg 01/06/2026 04:26
明るい先生です
Ryo
Sex 22/05/2026 05:25
とってもいい先生でした。
Sakura
Sex 15/05/2026 08:58
とても優しくて良かった先生です♪👩🏫
yuna
Seg 11/05/2026 06:44
電波悪いです。
よく、時間ロスします。
あまりオススメはしません。
よく、時間ロスします。
あまりオススメはしません。
Saori
Qua 06/05/2026 06:26
温かみのある優しい先生です。ヒントをくださるので、勉強がとてもしやすいです。お勧めです。
😺Nana🐱
Sex 10/04/2026 06:32
Nissin先生は
(◍•ᴗ•◍)❤良いところ
(✯ᴗ✯)優しい
(✯ᴗ✯)いろんな色を使ってくれる
(✯ᴗ✯)チャットでいろんな文字を使ってくれる
ಠಗಠ直してほしいところ
(╯︵╰,)どの先生よりも早くレッスンルームを去った
→急いでたのかもしれないけど
ま、そこはレッスンのことじゃないのでOK👍🏻
お気に入りしてあげてね🔖
受ける先生良い先生ばかりの
学校の宿題めんどくさいけどKiminiは楽しみな
小3 女子👩🏻🎓
(◍•ᴗ•◍)❤良いところ
(✯ᴗ✯)優しい
(✯ᴗ✯)いろんな色を使ってくれる
(✯ᴗ✯)チャットでいろんな文字を使ってくれる
ಠಗಠ直してほしいところ
(╯︵╰,)どの先生よりも早くレッスンルームを去った
→急いでたのかもしれないけど
ま、そこはレッスンのことじゃないのでOK👍🏻
お気に入りしてあげてね🔖
受ける先生良い先生ばかりの
学校の宿題めんどくさいけどKiminiは楽しみな
小3 女子👩🏻🎓
Mei
Ter 05/05/2026 06:25
わからないところもたくさん教えてくれました。すごく優しくて会話しやすい先生でした。みんなお勧めのは星3個以上じゃないとちょっと辛いやばいかもしれません。みんなこの先生お勧めのつけてごらんともしよかったと思うならお気に入りに追加したらどう?すごく優しい先生でした。本当にありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
