Depoimentos
Mikoto
Sáb 27/09/2025 08:08
ゆっくりと教えてくれました。最初から最後まで丁寧で笑顔でした!
Misako
Seg 13/10/2025 21:59
発音出来なところも丁寧に直して教えてくれました。
とても楽しく学べました。ありがとうございます。
又是非教えてほしいです。
とても楽しく学べました。ありがとうございます。
又是非教えてほしいです。
Nori
Dom 21/09/2025 23:58
楽しい授業でした!またお願いします。
Anônimo
Qua 17/09/2025 22:08
テンポよく良いレッスンでした。
最後のフリートークも笑顔で話され、とても楽しい時間を過ごせました。
また是非受けたいです。
最後のフリートークも笑顔で話され、とても楽しい時間を過ごせました。
また是非受けたいです。
aya
Seg 15/09/2025 23:12
とても良い先生です。笑顔いっぱいで優しいです。話し方がとてもやわらかく聞き取りやすいです。またぜひ教えてほしいです。
Urara
Qua 10/09/2025 04:26
良い先生でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またいつかやりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Hazuki
Qua 03/09/2025 05:31
子供のペースに合わせて進めてくれたので、とてもわかりやすく、楽しくレッスンできました!
Misuzu
Ter 02/09/2025 08:11
Hello Nissan,🥀🇵🇭🇯🇵
✨🍀You are a good teacher🥳
See you again🥰
✨🍀You are a good teacher🥳
See you again🥰
かれん
Sex 29/08/2025 07:57
めっちゃよかったです!
ぜひ受けてみて!!
ぜひ受けてみて!!
Anônimo
Sáb 23/08/2025 07:28
すごく優しくて分かりやすく説明してくれました。面白かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
