Depoimentos
Sanae
Dom 25/01/2026 22:28
こちらの質問に一生懸命考えて答えてくれました。残念ながら意味は分かりませんでしたが、有りがたいです。こちらも理解できる位、頑張ります。
Kazumi
Qua 14/01/2026 23:58
とても話しやすくて楽しくレッスンんができました。
Madoka
Qua 07/01/2026 07:22
とてもやさしくて、どう答えたらいいかわからなくてこまっていたら、チャットボックスなどで、匕ントをくれます。それをもとにしてしつもんの答えを考えることができて、レッスン中のなやんでいる時間が少なくなって、単元の学習が、たくさくできます。最後に時間があまっていると、単元に関係のある話しができて、すごくレッスンを楽しく受けれました。!
Koharu
Ter 06/01/2026 07:31
子供の初めてのレッスンでしたが、とても優しく教えていただき良かったです。
単数形・複数形の違いや発音も細かく教えてくださいました。
単数形・複数形の違いや発音も細かく教えてくださいました。
Rinka
Sáb 03/01/2026 04:07
優しい先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫で、発音がきれい🤩😍で、とても楽しくおしえてくれました❤️❤️
Riku
Qui 01/01/2026 23:01
発音はとてもいいけど接続が途中で途切れたりしました。
Kiyomi
Sex 26/12/2025 03:58
親しみやすく、いろいろ聞いてくれたり、教えていただきました。
Mio
Qui 25/12/2025 21:31
楽しくて優しい先生でした
Kayoko
Ter 23/12/2025 07:57
とても聞き取りやすい
文法の間違いを指摘して訂正してくれるのがよい
おすすめ
文法の間違いを指摘して訂正してくれるのがよい
おすすめ
Satomi
Ter 16/12/2025 00:30
初めて受講する先生で、最初は緊張しましたが、終始笑顔で、安心感がもて、発音、文章も、ちがっていれば正してくれ、再度、言葉でいうことをうながしてくれるので、頭にのこりやすかったです。また、フリートークも要所にはさみこんでくれ、楽しく受けることができました。またお願いしたいです。ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
