Comece agora mesmo! Teste Grátis

Nissin

2,921
340
Depoimentos
223avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Andy
Qua 11/03/2026 20:26
Nissin-sensei has such a warm and charming smile, and her kind personality really shines through. She’s an awesome teacher who truly goes the extra mile for her students. Learning with her is not only super effective, but it’s also a lot of fun! I’d totally recommend her lessons to anyone looking to improve their English.👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
Lani
Seg 07/04/2025 01:16
・明るい!!!(なにかできるとハイタッチしてくれる!!!)
・フリートークがたのしい!!!
・わからないときにチャットで日本語を送ってくれる!!!
・たくさんほめてくれる!!!
・ずっとニコニコ!!!      
Remi
Qua 15/01/2025 23:26
笑顔でとても優しい先生でした。私の答えを待ってくれ、リラックスして楽しくレッスンできました!
Nodoka
Qua 22/01/2025 03:49
〈良い点〉
・いつも褒めてくれる
・ずっと笑顔⇒緊張がやわらいだ😌
・通信が途切れてもずっと笑顔
・うまくいくとハイタッチをしてくれる😊
〈悪い点〉
・なし
子供でも安心してして英会話を楽しめると思います。
Shiori♥️
Seg 23/12/2024 06:16
みんなのレビュー見てこの先生いいなと思い1回目なので、きんちょうしながら、やりました💛そしてあ、たしかにこうだなぁー🤔🤔(など)思いながらやりました❤️
とっても楽しかったです🧡ハイタッチもしてくれて良かったです
nissgn先生のいいところ👍👍
笑顔😊
ハイタッチをしてくれる
分からなかった所は、チャットでうってくれる🤍
          です
直した方が良い所は
間違えてしまった時少し🤏🏻笑顔が無くなっていました
なので難しいかもしれないけど笑顔☺️でいて欲しいです‪🩷
でもとても優しく授業をしてくれて嬉しかったです🩵
ありがとうございました💙
また授業があればお願いします💜
                      🖤三年 1回目(この先生は)💚🤎
Saki
Qui 19/12/2024 04:38
優しかった。
授業も楽しかった〜
またこの人の授業を受けたいな〜
yoshi
Seg 25/11/2024 04:27
落ち着いた雰囲気の先生でリラックスして話せました@/
Yamato
Sáb 23/11/2024 10:51
明るく優しくわかりやすく教えて頂きました😃
おかげで本人もリラックスして話せていました。
ありがとうございました😁
またよろしくおねがいします😉
Misako
Qua 20/11/2024 04:00
笑顔で優しい先生でした。聞き取りやすく、楽しくレッスンできました。またお願いしたいです。
Kurumi
Qua 13/11/2024 04:14

どう話してよいかわからず困っていると、しっかり待ってくれて分かりやすく説明してくれました。
またレッスンを受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão