Depoimentos
Kosuzu
Sex 11/04/2025 10:40
こちらの都合で声が聞こえずバタバタしましたが、待ってくれてありがとうございました。
笑顔で対応してくれて感謝です。
発音や複数形など細かく見てくれてよかったです!
またお願いしたいです❤︎
笑顔で対応してくれて感謝です。
発音や複数形など細かく見てくれてよかったです!
またお願いしたいです❤︎
Yui
Qua 09/04/2025 08:21
とても優しい先生でした。
楽しく会話出来ました。
楽しく会話出来ました。
Machi
Sex 28/03/2025 04:47
ずっと笑顔ですごく優しい先生でした。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
間違えてしまった時チャットで正しい答え方を教えてくれました。(*☻-☻*)
またNissin先生の授業を受けたいです。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
間違えてしまった時チャットで正しい答え方を教えてくれました。(*☻-☻*)
またNissin先生の授業を受けたいです。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
isa
Dom 16/03/2025 22:28
It’s very funiy
Sana
Ter 11/03/2025 05:59
また受けたいです!丁寧に直してくれて勉強になりました。
Riko
Ter 11/03/2025 04:58
間違えても優しく教えてくれていい先生でした!ハイタッチもたくさんしてくれます!みなさんもnissinせんせいでレッスンを受けてみてください❣😆❤️⭐😊🏅
Nagi
Ter 11/03/2025 04:46
Nissin先生を受講したのは2回目ですが、やっぱりすごくいい先生です。
うまくいくとハイタッチをしてくれます。
いつも笑顔で問題で間違えても優しく教えてくれます。
悪いところ?一つもありません。(あくまで私から見たら)
Kiminiに入ったばかりの人でも安心して授業を受けれると思います。
またNissan先生の授業が受けたいです。
ちなみに私はKiminiに入って間もない小学6年生女子です。
うまくいくとハイタッチをしてくれます。
いつも笑顔で問題で間違えても優しく教えてくれます。
悪いところ?一つもありません。(あくまで私から見たら)
Kiminiに入ったばかりの人でも安心して授業を受けれると思います。
またNissan先生の授業が受けたいです。
ちなみに私はKiminiに入って間もない小学6年生女子です。
Ippei
Ter 11/03/2025 02:04
小学2年の息子が受講しました。
とても聞き取りやすくよかったです。
早めにレッスンが終わると先に進むか復習するか聞いてくれて助かりました。
とても聞き取りやすくよかったです。
早めにレッスンが終わると先に進むか復習するか聞いてくれて助かりました。
Shizuyo
Sex 07/03/2025 03:34
レッスンの進め方がとても上手で、今まで出来てなかった人物の描写もできました。笑顔が絶えなく、安心してレッスンを受けることができました。またNissin先生の授業を受けたいです。
☆Kou☆
Seg 27/01/2025 05:03
こんにちは❗️
いい先生でした。
レッスンがテストだったので、詳しいことは分かりませんが、フレンドリーで、わかりやすい先生だったと思います❗️
いい先生でした。
レッスンがテストだったので、詳しいことは分かりませんが、フレンドリーで、わかりやすい先生だったと思います❗️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
