Depoimentos
Miori
Ter 12/11/2024 07:39
優しい先生でした。
沢山ほめてくださります。フリートークでわからなかったのがあったので、少し日本語がまざってくれるとありがたいです。また、お願いしたいです。
沢山ほめてくださります。フリートークでわからなかったのがあったので、少し日本語がまざってくれるとありがたいです。また、お願いしたいです。
Tomy
Dom 23/02/2025 23:02
まず発音がとても綺麗なのが印象的です。レッスン中はクリアに一語一語話してくれるので、困ることはありませんが、流れるような英語が聞けなくなるのは残念かもしれません。とても落ち着いた感じで、和やかに楽しくレッスンをしてくれます。
Tae
Qui 31/10/2024 04:41
皆さんのコメント通り、とても明るくてフレンドリーな先生でした。ゆっくり丁寧に話したり問題を読み上げてくれるので、聞き取りやすかったです。最後まで楽しく生徒に寄り添った授業をして下さる先生だと思います。
ハッピーたん
Dom 27/10/2024 00:42
Nissin先生のレッスン楽しかったです!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
💕Nissin先生のいいところ💕
・ずーっとニコニコしてくれる
・通信環境がいい
・発音が聞き取りやすい
・優しい単語を使ってくれる
・私が間違っても「Nice try」や「Ok」と言ってくれる
・遅刻しない
・可愛い
✖悪いところ✖
・無い
さすが講師歴12年のベテラン!!👏👏👏👏
凄く良い先生なのでぜひみなさんもレッスンを受けてみてください!お勧めです!
by 小5女子
💕Nissin先生のいいところ💕
・ずーっとニコニコしてくれる
・通信環境がいい
・発音が聞き取りやすい
・優しい単語を使ってくれる
・私が間違っても「Nice try」や「Ok」と言ってくれる
・遅刻しない
・可愛い
✖悪いところ✖
・無い
さすが講師歴12年のベテラン!!👏👏👏👏
凄く良い先生なのでぜひみなさんもレッスンを受けてみてください!お勧めです!
by 小5女子
Miu
Seg 16/09/2024 07:57
とても楽しかったです。
最初から最後までずっと笑ってくれました。
オススメの先生です
最初から最後までずっと笑ってくれました。
オススメの先生です
RITSUKO
Qui 12/09/2024 21:59
とにかく良い先生!みなさま受講されたら納得するでしょう。
Keiko
Qua 04/09/2024 22:00
落ち着いている講師の方だったので質問もしやすかったです。質問をすると分かりやすく説明してくれたので、理解する事が出来ました。有難うございました。またレッスンをお願いしようと思いました。
Aika
Ter 03/09/2024 08:43
Nissin先生最高❣️
Nissin先生の良いところ
🌸声をあげて笑ってくれた。
🌸ゆっくりしゃべってくれて聞き取りやすかった。
🌸いつも笑顔でいる。
🌸答えにつまっていてもまっていてくれた。
🌸チャットをたくさん使ってわかりやすく説明してくれた。
悪いとこ無し
また受けたいです❣️❣️❣️❣️❣️
Thank you
Nissin先生の良いところ
🌸声をあげて笑ってくれた。
🌸ゆっくりしゃべってくれて聞き取りやすかった。
🌸いつも笑顔でいる。
🌸答えにつまっていてもまっていてくれた。
🌸チャットをたくさん使ってわかりやすく説明してくれた。
悪いとこ無し
また受けたいです❣️❣️❣️❣️❣️
Thank you
Mika
Qua 19/03/2025 04:26
💟Nissin先生最高💟
🌷時間が余ったら復習してくれる
🌷リーディングの時ピリオドで区切ってくれるから分かりやすい
(人物で区切る先生方が多いと感じた)
🌷沢山ほめてくれる
🌷よく、笑ってくれるので私も自然と笑顔になれる
🌷声をあげて笑ってくれる
🌷通信環境がよい
🌷おとなしくもうるさくもない
🌷流石12年のベテラン
悪いところはありません‼
凄く良かったです♥
ここまで読んで下さりありがとうございました。
以上みなさまのお役に立てればなと思います👏
Nissin先生本日はありがとうございました。
by中一女子
🌷時間が余ったら復習してくれる
🌷リーディングの時ピリオドで区切ってくれるから分かりやすい
(人物で区切る先生方が多いと感じた)
🌷沢山ほめてくれる
🌷よく、笑ってくれるので私も自然と笑顔になれる
🌷声をあげて笑ってくれる
🌷通信環境がよい
🌷おとなしくもうるさくもない
🌷流石12年のベテラン
悪いところはありません‼
凄く良かったです♥
ここまで読んで下さりありがとうございました。
以上みなさまのお役に立てればなと思います👏
Nissin先生本日はありがとうございました。
by中一女子
RISA
Sáb 24/08/2024 07:43
遅れても優しくしてくれて、考えている間も静かに待ってくれて良かったけど、バイバイのときに Thank you とだけ言っスっと抜けていって少し寂しかったです😢
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
