Depoimentos
Megumi
Sex 26/05/2023 06:28
とっても明るくゆっくり話してくれるので楽しく受講することができました!!初めてで緊張される方にもおすすめです。
Anônimo
Sex 09/06/2023 10:57
わたしはフリートクが大好きで、たくさんフリートークできたので楽しかったです♪
"What is your weekend plans?"と聞かれた時に、週末は私の誕生日なので誕生日ですと言ったら、数分後にケーキの写真がラミネートされてるケーキを持ってきてくれてプチ誕生日貝みたいにできて楽しかったです♪
"What is your weekend plans?"と聞かれた時に、週末は私の誕生日なので誕生日ですと言ったら、数分後にケーキの写真がラミネートされてるケーキを持ってきてくれてプチ誕生日貝みたいにできて楽しかったです♪
Sakuya
Ter 09/05/2023 08:38
いつも笑顔で、優しくゆっくり丁寧に話してくれます。
7才の娘が、とても懐いて他の方の授業を受けたがりません。
マイペースで気分屋な娘に、合わせてくれて感謝してます。
7才の娘が、とても懐いて他の方の授業を受けたがりません。
マイペースで気分屋な娘に、合わせてくれて感謝してます。
Anônimo
Sáb 06/05/2023 08:28
終始笑顔でレッスンをしてくれました!!
私が間違えても、にこにこしながらTha'sOKと言ってくれたのでものすごく楽しい25分間でした!
また受講したいです。
私が間違えても、にこにこしながらTha'sOKと言ってくれたのでものすごく楽しい25分間でした!
また受講したいです。
KAKO
Sex 21/04/2023 04:23
丁寧だったけど、間違えると嫌な顔をされました。(>人<;)
Emi
Sex 10/03/2023 12:09
とても明るい先生で会話も楽しかったです。レッスンも丁寧でした。初めて受けたクラスがマルーン先生で良かったです。次のレッスンも続けて頑張ってみようと思えました。
Shota
Qua 08/03/2023 09:41
一部回線が途切れがちでしたが、終始穏やかに優しく教えてくれました。説明をゆっくりやってくれたので聞きやすかったようです。またお願いしたいです。
Ai
Dom 05/03/2023 06:10
うまく話せなくても、しっかり待って聞いてくださいます。
明るくて、優しい先生です。
明るくて、優しい先生です。
Haruka☆
Qua 01/03/2023 06:16
とてもフレンドリーで、初心者でもゆっくり丁寧に話してくださいます😊
ぜひ、先生のレッスンを受けてみてください!
ぜひ、先生のレッスンを受けてみてください!
Satoshi
Dom 19/02/2023 05:42
丁寧で明るくこちらの発言をしっかり待ってくれる優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
