Depoimentos
Kosei
Dom 12/02/2023 05:05
家からレッスンをしているようで、通信環境がとても悪く、どんな先生かも分かりませんでした。
通信環境が改善されればもう一度受けてみたいです。
通信環境が改善されればもう一度受けてみたいです。
Linoka
Sáb 11/02/2023 10:05
わかりやすい英語で、フリートークをたくさんしてくれてとても楽しい授業だった。
Haruka
Sáb 11/02/2023 08:33
わからないときに待ってくれる優しい先生です。
Koharu
Qua 01/02/2023 10:05
明るくて、とても丁寧で、優しい先生だったけど、Maroon先生からの質問が少し難しかったです。
でも、良い講師だったので皆さんもぜひ、Maroon先生にしてみてください!
でも、良い講師だったので皆さんもぜひ、Maroon先生にしてみてください!
Anônimo
Dom 22/01/2023 10:39
楽しくレッスンできました
Anônimo
Qua 18/01/2023 09:26
とっても優しい先生でした!お勧めです!また受けたいです。
お文具さん
Dom 15/01/2023 02:26
Maroon先生すごく失礼しました。
私が11分遅れてしまいました🙇🏻♀️
Maroon先生すごく良い先生です
私が11分遅れてしまいました🙇🏻♀️
Maroon先生すごく良い先生です
志織
Ter 10/01/2023 10:30
丁寧に話を聞いてくれた
Momona
Dom 22/01/2023 07:29
沢山フリートークしてくれました😄
yon
Seg 09/01/2023 05:26
楽しくレッスンできた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
