Depoimentos
Ayano
Ter 19/05/2026 06:26
一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Maki
Sáb 09/05/2026 06:58
初心者にも優しかゆっくり話してくれます。
もっと喋れるように頑張りたくなりました。
笑顔が素敵な優しい先生です!
また受けたいです。
もっと喋れるように頑張りたくなりました。
笑顔が素敵な優しい先生です!
また受けたいです。
Sarasa
Qua 29/04/2026 04:02
先生は、とても進め方が上手で、凄く分かりやすいです。
Yuuna
Ter 07/04/2026 05:26
この先生は、落ち着いていながらも親しめるとってもいい先生です。
オススメします。
オススメします。
Rico🌙
Ter 10/03/2026 08:29
優しくて分かりやい授業でした!!
Sakura
Sáb 27/12/2025 08:03
初めて、この先生のレッスンを受けましたが、一つの課題を丁寧に教えてくれるため時間ピッタリに授業を終わらせることができました!!この先生はお気に入り登録がマストですね😂😂(個人的な感想です)また次会えると嬉しいです。とても楽しかったです。皆さんも、是非ともこの先生のレッスンを受けてみてください💕💕チョーおすすめです💕🤭💞
Kotaro
Ter 25/11/2025 09:09
ずっと待っていたのですが先生のPCの不具合?でレッスン終了時刻にやっと入室されました。
恐らく次の生徒のレッスンが始まるまでの5分だけレッスンをして貰えましたが、先生都合でレッスンが遅れる場合の救済措置が何かあればいいのに、と思いました。
短時間でしたが先生は優しかったです。
恐らく次の生徒のレッスンが始まるまでの5分だけレッスンをして貰えましたが、先生都合でレッスンが遅れる場合の救済措置が何かあればいいのに、と思いました。
短時間でしたが先生は優しかったです。
Chiyori
Sex 31/10/2025 06:27
と〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
やさしく教えてくれます!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!
やさしく教えてくれます!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
Rei
Dom 05/10/2025 06:07
いい先生でした!優しいし教え方も上手です。ただ、少し最後通信環境が悪くなり、5分間くらい?画面が見えなくなり、チャットを何回も送ったのに返事をしなかったのでもうダメかなと思いましたけれども、5分後?くらいに、急いでレッスンをしてくれて、よかったです!最後に「パソコンの電源が切れてしまって、レッスンを急に止めて申し訳ありませんでした。次からは気を付けます。」と言い、謝ってくれました。それまでも少し通信環境が悪い時がありましたが、今度からは直すと本人が言ってましたので、大丈夫だと思います。なのでありがとうございました。
Saori
Dom 05/10/2025 02:56
丁寧にゆっくり解説してくださいました。楽しかったです。勉強も進みました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
