Depoimentos
Chi
Seg 28/08/2023 20:58
笑顔が素敵な先生です。
別の言い方を教えてくれたりプラスアルファのレッスンをしてくます。
ゆっくり話してくれるので初心者にはピッタリです。
別の言い方を教えてくれたりプラスアルファのレッスンをしてくます。
ゆっくり話してくれるので初心者にはピッタリです。
anna
Sáb 26/08/2023 08:38
7歳英検3級受講。
終始、笑顔で対応頂き、とてもスムーズにレッスンが進みました。チャットにもたくさん書いて頂けたので、わかり易かったそうです。また是非お願いしたいです。
終始、笑顔で対応頂き、とてもスムーズにレッスンが進みました。チャットにもたくさん書いて頂けたので、わかり易かったそうです。また是非お願いしたいです。
いさ
Qua 09/08/2023 23:33
すぐにインターネットが繋がってよかったし、笑顔が素敵な先生でした。そしてすごく分かりやすかったです。ずーとニコニコしていたのですごくよかったです。また受けたいです。ありがとうございました。
はる
Ter 08/08/2023 02:28
最初は緊張したけどすごく楽しかったです
すごく笑顔が素敵な先生でした!
また教えてもらいたいです
すごく笑顔が素敵な先生でした!
また教えてもらいたいです
Makiko
Dom 06/08/2023 20:26
優しくて笑顔の素敵な先生です。すごく褒めてくれるので、楽しくレッスンができます。
yuto
Qui 03/08/2023 20:59
めちゃめちゃよかった!!!
Anônimo
Ter 01/08/2023 18:43
Thank you for helping me.I really enjoyed talking with her.She was very kind person.
Anônimo
Qui 13/07/2023 04:34
英語初心者で単語しか出てこない私ですが言いたいことを汲み取りチャットBOXに残してくれました。フリートークも交えながらずっと笑顔で接してくれ、楽しく授業を受けることができました。また受講したいと思います。
Anônimo
Dom 02/07/2023 10:07
最高。
Megumi
Dom 02/07/2023 05:28
笑顔が素敵な先生でとても優しかったです。
私の質問に対してゆっくり説明してくださるのでなんとか理解できました。
私の質問に対してゆっくり説明してくださるのでなんとか理解できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
