Depoimentos
Ibuki
Qua 14/05/2025 08:29
ゆっくりていねいに、おしえてくれるから、わかりやすい💖🥇🏅🎖️🥇🏅🎖️🥇🏅🎖️🥇🏅🎖️
Anônimo
Qui 08/05/2025 10:42
初心者でも、丁寧に英語を教えてもらえます。子供に優しくおすすめの先生です😊
Ayana
Sáb 12/04/2025 09:56
とても良い発音で分かりやすかったです。
Anônimo
Sex 17/10/2025 07:26
答えが合ってたら「イェースー!!!!!」と言って合ってたら気分がとても上がります。先生のレッスンを受けると時間があっという間に終わる感じがします。しかも、レッスンが終わったら普段のレッスンより満足度が上がったのは気のせいではないと思います。
Rinako
Sex 07/03/2025 10:31
通信状況悪すぎ
先生の顔も声も聞こえないのに勝手のスライド進めててめっちゃイライラ😡
普通なら「聞こえますか?」とか聞くのにこの先生なんに聞かない
今までで一番最悪の先生
ブロックしました。
先生の顔も声も聞こえないのに勝手のスライド進めててめっちゃイライラ😡
普通なら「聞こえますか?」とか聞くのにこの先生なんに聞かない
今までで一番最悪の先生
ブロックしました。
Kaisei
Ter 08/04/2025 07:02
とても明るく、元気があって、レッスンがやりやすい先生です。
そして、とても面白くて、レッスンが楽しいです。
1つレッスンが終わると、たくさん褒めてくれます。
ぜひこの先生でレッスンを受講してみてください。
17回受けました!
そして、とても面白くて、レッスンが楽しいです。
1つレッスンが終わると、たくさん褒めてくれます。
ぜひこの先生でレッスンを受講してみてください。
17回受けました!
Konoka
Sáb 09/05/2026 05:37
明るくて楽しい先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)
分からないところは優しく教えてくれました🌹
分からないところは優しく教えてくれました🌹
Yuzuha
Qua 05/02/2025 09:06
あらかじめ話す速度ゆっくりでお願いしたら、めちゃくちゃ遅くて逆に聞き取りにくかったので、normalでお願いしたら、すごい早く喋られて、ちょうどよくなかった。文章で答えるにはまだ難しい娘がしばらく答えに詰まっていても、ずっと待たれるだけで、ヒントなどもなく時間がもったいなかった。
Haru
Qui 10/04/2025 08:30
分からなくて困ってるときに分かりやすく教えてくれました。
とても笑顔で良かったです。
とても笑顔で良かったです。
Abby🌺
Dom 02/02/2025 07:00
この先生のいいところ
・スッゴイノリノリ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・分からないところはしぐさや、頭文字だけ言ってくれる!
・時間が過ぎるのが早く感じた。
良くないところ
・少し、通信状況が良くない🛜
というところです。
ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてくださいね。
(初心者や、楽しく授業を受けたい方におすすめ🔰💗)
・スッゴイノリノリ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・分からないところはしぐさや、頭文字だけ言ってくれる!
・時間が過ぎるのが早く感じた。
良くないところ
・少し、通信状況が良くない🛜
というところです。
ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてくださいね。
(初心者や、楽しく授業を受けたい方におすすめ🔰💗)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
