Depoimentos
Miyono
Seg 18/08/2025 09:42
ものすごーく楽しいです。盛り上げ上手な方でつい笑顔になってしまいます♪
この先生受けないとめちゃくちゃもったいなすぎる!!!!!!!!!!!!!!❣️
特に盛り上がるのは掛け声です。どんな掛け声かは受けてみてからのおたのしみです。
この先生受けないとめちゃくちゃもったいなすぎる!!!!!!!!!!!!!!❣️
特に盛り上がるのは掛け声です。どんな掛け声かは受けてみてからのおたのしみです。
AKIHIRO
Sex 06/12/2024 07:58
とても良い先生です。
この先生は僕とあいます。
なのでオススメします。
また受けたいです。
この先生は僕とあいます。
なのでオススメします。
また受けたいです。
Yumema
Dom 01/12/2024 09:01
優しく接してくれて、間違えても、すぐ答えを言うのではなく直しまでしっかりできました。
でも、通信環境が悪く、最初は声だけで、顔が全く見えませんでした。そのまま受けていたら途中で声が止まり、更新したら顔が見えました。その後も所々切れてしまったり、話しているときに途切れてしまうことが何回もありました。スピーキングの単元だったので聞き取りにくく、問題を何回も間違えてしまいました。
先生自体は良いのですが、通信環境が悪くて大変でした。💧
でも、通信環境が悪く、最初は声だけで、顔が全く見えませんでした。そのまま受けていたら途中で声が止まり、更新したら顔が見えました。その後も所々切れてしまったり、話しているときに途切れてしまうことが何回もありました。スピーキングの単元だったので聞き取りにくく、問題を何回も間違えてしまいました。
先生自体は良いのですが、通信環境が悪くて大変でした。💧
Yamato
Dom 01/12/2024 08:33
とても親切で明るい先生で楽しくレッスン出来ました😁
azu
Qua 30/10/2024 07:59
いや
Anônimo
Dom 27/10/2024 01:01
この先生はとても良いです♪
悪いとこ🙅♀️
・とくにない
良いとこ🙆♀️
・歌ってくれる
・元気いっぱい
・簡単だと思う
一回受けて!!
なんか1回で3回分で〜とか言ってる人いるけど
そんなことなんないし5〜6回受けてます!!
悪いとこ🙅♀️
・とくにない
良いとこ🙆♀️
・歌ってくれる
・元気いっぱい
・簡単だと思う
一回受けて!!
なんか1回で3回分で〜とか言ってる人いるけど
そんなことなんないし5〜6回受けてます!!
🍓👑Nanami💛❤️🩵
Sáb 26/10/2024 21:56
とても良い 楽しかった
Ryoma
Sáb 12/10/2024 22:56
かなり遅れちゃっても笑顔で話しかけてくれためっちゃいい人
阿部亮平,KOGYARU大好きネキ💕
Dom 10/08/2025 20:26
一回のレッスンで3日分も進みました。
もうレッスンが適当すぎ💢
そんなにオススメしません(*`Д´)ノ!!!
もうレッスンが適当すぎ💢
そんなにオススメしません(*`Д´)ノ!!!
Mei
Dom 29/09/2024 00:57
笑顔でレッスンをしてくれました。なかなかうまく英語で説明できないときでも、ニコニコしながら待っていてくれました。とても素敵な先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
