Comece agora mesmo! Teste Grátis

Marivic

1,066
175
Depoimentos
129avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Dom 17/08/2025 10:32
遅れて入ってきて謝罪もなく、授業が進められて通信環境が悪くてずっと待っていたらあと3、4分余っていたのに退出されました。とても不快でした🥲
Anônimo
Dom 10/08/2025 10:56
良かったよー🤣
最後の歌が面白い🎤
笑顔だった☺️
可愛い🩷
分からなくて困っていたらヒントを教えてくれるからおすすめー
Miu
Dom 10/08/2025 07:34
あまり楽しくなかったです。
準二級の第二次試験のレッスンを受けました。レッスン自体は試験と同じような感じで進めてくれましたが、チャットボックスに打って5秒以上くらいにやにやしてジェスチャーで読んでねと言い、それを何回も繰り返して不快でした。さらに、私が言った答えを聞いたらたいていの先生は「that's all?」と聞いてくれるのですが、この先生は10秒ぐらいにやにやして、それに困惑する私を見て楽しんんでいる感じでした。
もう絶対に受けたくないです。
Kosakai
Qui 07/08/2025 10:35
優しく教えてくれました♪間違えてしまってもわかりやすく解説してくれたり、チャットボックスの活用をたくさんしてくれて嬉しかったです!また受けたいと思いました!
とても楽しいレッスンでした♪
Anônimo
Qui 31/07/2025 06:34
初めて授業を受けて、私は英単語があまり読めないけれど、優しく教えてくれました。初心者の方々におすすめしたいと思いました。とても分かりやすく、間違っている発音をしていたら、発音しなおして、教えてくれるため、英単語が少しずつ読めるようになりました。
Chloe
Dom 20/07/2025 06:26
優しいです❣
YUU
Sáb 02/08/2025 08:29
・すごく親しみやすい講師で、レッスン中とても楽しくできました。
・レッスンが早く終われば、復習をしてくれて、良かったです。
・フリートークでは、会話がスゴイはずみます。
・正解すれば、たくさんほめてくれて、凄くうれしかったです。
・もし、だれ講師にするか迷ったときはこの講師をすごくお勧めします‼
・講師からのコメントもすぐに来るので、安心です。
Makiko
Sáb 21/06/2025 20:31
すごく面白くて楽しく授業を受けれました!
また授業を受けたいです
Miri
Ter 10/06/2025 07:29
いい先生です!
2回目だったけど、楽しくて、たまらなかったです!
この先生をおすすめします💕💕😊☺️🫶🏼
Tsumu
Sáb 24/05/2025 21:30
たくさん話が出来たので、やる気がつきました!おすすめします♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão