Depoimentos
Hisako
Seg 22/06/2026 11:59
とてもわかり易いです。
Shintaro
Dom 21/06/2026 19:59
He was a very nice teacher who was easy to listen to. I was happy because you taught me what I didn't understand until I understood.
話が聞きやすくとてもいい先生でした。わからなかったところはわかるまで教えてもらったので嬉しかったです
話が聞きやすくとてもいい先生でした。わからなかったところはわかるまで教えてもらったので嬉しかったです
Mao
Dom 14/06/2026 09:33
とても優しくて、親しみやすい先生でした。でも少し通信状況が悪かったのべすが、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。💕🥳
Haruki
Dom 14/06/2026 07:30
凄く明るくやってくれてやってるこっちも楽しくなりました!\(^。^)/
(小6)
(小6)
Kei
Sex 12/06/2026 23:30
先生は、発音が良くてリピートしやすかったです。
おすすめです!
The teacher had good pronunciation,which made it easy to repeat what she said.
🦔🦔
おすすめです!
The teacher had good pronunciation,which made it easy to repeat what she said.
🦔🦔
kanata
Sex 12/06/2026 22:56
発音も正しくしてくれるし、ゆっくりはなしてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Yuki
Ter 09/06/2026 10:23
私のイチオシの先生です😘!!
ゆっくり発音してくれるので分かりやすい🔆
ゆっくり発音してくれるので分かりやすい🔆
saya
Qui 28/05/2026 08:04
優しく聞き取りやすく話してくれたので、緊張せずに沢山英語を話せました!とても楽しいレッスンでした!またレッスンをお願いしたいです!大好きな先生です!
Fumi
Qua 20/05/2026 08:30
とても優しく分かりやすく発音してくれるのでレッスンもフリートークもスムーズに進みました。チャットは少な目でしたが、その分たくさん話が出来て楽しかったです。
Sana
Dom 17/05/2026 08:36
とても分かりやすく教えてくれました!また明るくて、笑顔で、優しい先生でした!!レッスン時間が早く感じました!!レッスン終わった後にもっとレッスン受けたいな~
と、思いました♪『最高度』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆でした!
小4女子
と、思いました♪『最高度』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆でした!
小4女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
