Depoimentos
Anônimo
Dom 07/12/2025 00:30
It was so much fun
You’re so kind
I love you so much
I think you’re the best person I know ever
Thank you for today
I love you very so much have a great day
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️🫧🫧🦋🦋😘😘😘😘🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕
You’re so kind
I love you so much
I think you’re the best person I know ever
Thank you for today
I love you very so much have a great day
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️🫧🫧🦋🦋😘😘😘😘🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕
Chikako
Qui 04/12/2025 11:03
Teacher Marivic was cheerful and kind, and she listened to my poor English and continued to converse with me.
She also presented the slides very carefully. I would like to take her lesson again.
She also presented the slides very carefully. I would like to take her lesson again.
Haruto
Qua 03/12/2025 08:30
通信状況が非常に悪く、落雷や、激しい雨で、停電してしまったそうです。
その他にも、誤るときに、「リリイリリイリリイリリイソオリイ」と、リリイが長くて時間を採られて結局、1レッスンというより、3ページほどしか進みませんでした。
今回は、激しい雨や、落雷のせいとも言えますが、誤るときに長いの等いやだったので、ブロックさせていただきます。
おすすめはしません。
小4男子
その他にも、誤るときに、「リリイリリイリリイリリイソオリイ」と、リリイが長くて時間を採られて結局、1レッスンというより、3ページほどしか進みませんでした。
今回は、激しい雨や、落雷のせいとも言えますが、誤るときに長いの等いやだったので、ブロックさせていただきます。
おすすめはしません。
小4男子
Saho
Ter 02/12/2025 09:30
ぜんぜん一人で読ませてくれない
Anônimo
Seg 01/12/2025 08:54
とても明るい先生でした❗️リアクションが面白く、楽しく会話できました🎶わからない時や発音も丁寧に教えてくれたし、授業の進め方も上手でした😆今日はありがとうございました❗️
Urara
Seg 22/09/2025 06:30
良い先生でした♪───O(≧∇≦)O────♪またいつかやりたいですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ答えられなくてこまっているときすぐにすぐにヒントをくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪───O(≧∇≦)O────♪😁
Anônimo
Sáb 11/10/2025 08:58
丁寧に教えてくださいました。そして分かりやすくてとってもフレンドリーです。時々フリートークも交えて楽しく授業を進めてくださいました。親しみやすくて、次回も受けたい先生です。
Yuka
Qua 17/09/2025 07:49
こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)
この先生イイケド、遅れてきたら、謝罪して欲しい‥( ;∀;)
それ以外は、めっちゃイイ!(発音とか色々!)
ありがとうございました(o^^o)
ばいばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小5女子でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この先生イイケド、遅れてきたら、謝罪して欲しい‥( ;∀;)
それ以外は、めっちゃイイ!(発音とか色々!)
ありがとうございました(o^^o)
ばいばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小5女子でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Rei
Ter 09/09/2025 07:26
テンション高めで面白い先生です!
おすすめです
おすすめです
Anônimo
Ter 19/08/2025 02:47
とてもテンションが高くていいと思います‼
「ベリーグッド」といってくれるのでやる気が出るのでとてもうれしいです♡
「ベリーグッド」といってくれるのでやる気が出るのでとてもうれしいです♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
