Depoimentos
Yurika
Seg 23/06/2025 22:00
今日はラッキーなことに先生の予約がとれました。私のレベルに合わせて、ゆっくりペースで挑戦させてくれます。ずっと予約をとりたいのですが、なかなかとれない。。。
Yuzuki
Qua 21/05/2025 06:58
少し遅れてきたけれども、OKで教え方も丁寧きりのいいところで終わってくれました。
フリートークは、なかったですが希望するとしてもらえるとおもいます
フリートークは、なかったですが希望するとしてもらえるとおもいます
Yuuna
Seg 19/05/2025 09:57
発音も進め方も上手です❣分からない所はチャットボックスに書きこんでくれました!
この講師でやりたいです❣
この講師でやりたいです❣
Satomi
Sex 15/08/2025 10:56
先生は、とても優しく、熱心に教えてくれました。
私が、発音を間違っていても、何度も繰り返してくれました。
2回目の授業でしたが、最初と変わらず、笑顔でレッスンをしてくださいました🥰
とてもいい先生です。おススメです。
私が、発音を間違っていても、何度も繰り返してくれました。
2回目の授業でしたが、最初と変わらず、笑顔でレッスンをしてくださいました🥰
とてもいい先生です。おススメです。
Asahi
Ter 10/06/2025 06:48
めっちゃいい先生でした!💯🥰😄😆😍発音練習などもしてくれたり、私が詰まって悩んでいる時😭もヒント👩🏫㊙️をくれました( •̀ ω •́ )✧優しくて25分が一瞬でした!!!!!また機会があれば受講したいです!😁😊是非!受講してみてください!(~ ̄▽ ̄)~
(kimini初心者( •̀ ω •́ )✧)
(kimini初心者( •̀ ω •́ )✧)
Sora
Qua 18/03/2026 06:26
進め方がうまいです!
Akito
Qua 03/12/2025 06:47
笑顔でゆっくり話してくれるし、優しいから授業をしやすい。✨
Mana
Ter 22/04/2025 07:27
Nonononononononono
Hinata
Ter 03/06/2025 18:06
Lonnavel先生は発音が綺麗でしたし、優しかったです。星は🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟です! みんなもLonnavel先生のレッスン受けてみてねー!
Anônimo
Seg 21/04/2025 06:56
とても優しい先生で初心者の方でも親しみやすいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
