Depoimentos
Manaka
Sáb 20/06/2026 09:06
Lonnavel先生の授業を受けてみて思った事!!
良いところ(≧∇≦)b
・親しみやすい💗⇨人見知りの私でもすぐに仲良く話せました🍀
・面白い✨️⇨フリートークの時間の時に実際体験した面白い話をしてくれます🗣️
・分かりやすい👩🏫⇨分からない問題も丁寧に教えてくれました🤩
・可愛い😍⇨笑った笑顔がめっちゃ可愛いです😊
悪いところ✗
ぜーんぜん1つも無かったよー🌿通信制度も悪くなかったよ〜😍
※私は英語が苦手➕️コミュ力があまりない中2です。ですがLonnavel先生の授業を受けてみて、『5教科で一番苦手な英語…出来るかな😥コミュ力のない私が話せるかな💦』とめっちゃ心配だった私ですが、授業終わりには、『えっもう終わり👀‼️まだ話したいのに〜😭』とめっちゃ楽しんでました🍀コミュ力に自信がない人、英語が苦手な人。是非、Lonnavel先生の授業を受けてみて下さい😊(長文ごめんなさい(_ _;)💦)
良いところ(≧∇≦)b
・親しみやすい💗⇨人見知りの私でもすぐに仲良く話せました🍀
・面白い✨️⇨フリートークの時間の時に実際体験した面白い話をしてくれます🗣️
・分かりやすい👩🏫⇨分からない問題も丁寧に教えてくれました🤩
・可愛い😍⇨笑った笑顔がめっちゃ可愛いです😊
悪いところ✗
ぜーんぜん1つも無かったよー🌿通信制度も悪くなかったよ〜😍
※私は英語が苦手➕️コミュ力があまりない中2です。ですがLonnavel先生の授業を受けてみて、『5教科で一番苦手な英語…出来るかな😥コミュ力のない私が話せるかな💦』とめっちゃ心配だった私ですが、授業終わりには、『えっもう終わり👀‼️まだ話したいのに〜😭』とめっちゃ楽しんでました🍀コミュ力に自信がない人、英語が苦手な人。是非、Lonnavel先生の授業を受けてみて下さい😊(長文ごめんなさい(_ _;)💦)
Rina
Dom 14/06/2026 06:28
Thank you for the lesson today it was very fun .
I am excited for the next lesson.
I am excited for the next lesson.
Mina
Sáb 06/06/2026 03:56
笑顔で話して下さり、楽しかったです。
とても優しっかたので又、受けたいです。
とても優しっかたので又、受けたいです。
Hironari
Dom 24/05/2026 03:57
とても優しい先生で、話すスピードも聞き取りやすいです。皆さんにオススメの先生です。
Sara
Ter 19/05/2026 18:33
自分のことをきづかってくれる、優しい講師です。
Atsuko
Dom 10/05/2026 10:58
発音が綺麗で、話すスピードもちょうどいいので、とても分かりやすいレッスンでした。 間違ったところも直してくれます。
またお願いしたいなって思いました!
お勧めの先生です!
またお願いしたいなって思いました!
お勧めの先生です!
Souma
Qui 30/04/2026 06:29
わかりやすい
Haruto
Qua 22/04/2026 10:01
先程、指が当たって星を1にして送信してしまいました。
申し訳ありませんでした。
いつもLonnavel先生を指名して、レッスンを受けています。とてもいい先生なので、おすすめです。
申し訳ありませんでした。
いつもLonnavel先生を指名して、レッスンを受けています。とてもいい先生なので、おすすめです。
Takuya
Qua 15/04/2026 10:33
彼女の教える技術はとても高度です。
間違っているところを的確に指摘してくれます。
話しやすく、親しみの持てる講師ですので、ぜひ一度彼女の授業を受けてみてください。損はしないでしょう。
私は彼女をリコメンドします。
間違っているところを的確に指摘してくれます。
話しやすく、親しみの持てる講師ですので、ぜひ一度彼女の授業を受けてみてください。損はしないでしょう。
私は彼女をリコメンドします。
Hidehiko
Dom 12/04/2026 09:26
聞き取りやすい話し方で会話がはずみました♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
