Depoimentos
たいと
Seg 04/08/2025 19:30
耳悪い。時間が、本当は25分で終わるはずなのに、27分かかった。
Taiga
Dom 03/08/2025 21:25
やさしい
Aoi
Dom 03/08/2025 18:25
初めてレッスンを受けてみて,とても好印象でした。
チャット💬に答えなどをたくさん入力してくれました。
レッスン前の、フリートークがとても楽しかったです!
25分間が、あっという間でした。
おすすめです!😊😊😊😊😊
チャット💬に答えなどをたくさん入力してくれました。
レッスン前の、フリートークがとても楽しかったです!
25分間が、あっという間でした。
おすすめです!😊😊😊😊😊
Mei
Qui 24/07/2025 20:25
フリートークをたくさんしてくれました
Yusei
Seg 21/07/2025 00:01
発音がとてもきれいだし優しく進めてくれました。
Chiori
Sáb 19/07/2025 08:58
明るくて笑顔が素敵な先生。
日本のことよく知っている。
質問の会話に例を出して答えやすくしてくれている。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
日本のことよく知っている。
質問の会話に例を出して答えやすくしてくれている。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Shinno
Qua 25/06/2025 08:26
めちゃいいですよ!
Kuromi
Qui 29/01/2026 08:03
とても分かりやすかったです。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しいし親しみやすいですಥ_ಥ
優しいし親しみやすいですಥ_ಥ
Michiko
Sáb 14/06/2025 07:30
発音がとても聞きやすく、質問の文もわかりやすかったです。
親しみやすいし、聞き上手だし、とても良い先生だと思います。
親しみやすいし、聞き上手だし、とても良い先生だと思います。
Yuudai
Qua 28/05/2025 05:42
とってもいい先生です♪
小学3年生の子どもでも「分かりやすい」そういっていたのでおすすめします
いいところ
①くちのはつおん(声)星4つ🌟🌟🌟🌟
②分からなくなってもおしえてくれるせんせいでした星3つ☆☆☆
③チャットをたくさんつかう星2つ☆★
わるいところ
🐓こけこっこーとなきごえがすこしきこえた
でも小さなこえだったたのでまあ許しましょう
このせんせいはめちゃくちゃおすすめします!
小学3年生の子どもでも「分かりやすい」そういっていたのでおすすめします
いいところ
①くちのはつおん(声)星4つ🌟🌟🌟🌟
②分からなくなってもおしえてくれるせんせいでした星3つ☆☆☆
③チャットをたくさんつかう星2つ☆★
わるいところ
🐓こけこっこーとなきごえがすこしきこえた
でも小さなこえだったたのでまあ許しましょう
このせんせいはめちゃくちゃおすすめします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
