Depoimentos
Momoko
Sex 11/04/2025 23:49
小6生徒です。優しく,親しみやすくて、とてもいい先生です🥰🥰
レッスンもフリートークも楽しくて、25分間があっというまに終わった感じがします(*^-^*)(^O^)/笑顔が素敵な先生で、とてもおすすめです✨
またⅬonnavel先生のレッスンを受けたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぜひ、皆さんに先生のレッスンを受けて欲しいです😊😊
レッスンもフリートークも楽しくて、25分間があっというまに終わった感じがします(*^-^*)(^O^)/笑顔が素敵な先生で、とてもおすすめです✨
またⅬonnavel先生のレッスンを受けたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぜひ、皆さんに先生のレッスンを受けて欲しいです😊😊
Nana
Sex 28/03/2025 22:03
今までで、5回は受講していますがどのレッスンの時も明るくでとても25分が短く思えます。(^-^)
英語がとっても聞き取りやすくて、すぐに答えられない時には待っていてくれる先生で、それでも答えられない時には、ヒントもくれます。
ぜひLonnavel先生のレッスンを受講してみてください😀
英語がとっても聞き取りやすくて、すぐに答えられない時には待っていてくれる先生で、それでも答えられない時には、ヒントもくれます。
ぜひLonnavel先生のレッスンを受講してみてください😀
towa
Qua 19/03/2025 06:49
いけないですゆうのがはやい
Tatsuki
Qui 13/03/2025 20:05
発音もきれいで聞き取りやすく、とても良い先生でした。
すぐにレッスンに入るのではなく、少しフリートークを入れてくれ、
習ってきたことを生かせるようなトークを混ぜてくれました。
習い始めた小学生の息子がレッスンを受けていますが、分かりやすく
隣に大人が付いていなくても、1人で受けれていました。
又レッスンを受けたいなと思います。
すぐにレッスンに入るのではなく、少しフリートークを入れてくれ、
習ってきたことを生かせるようなトークを混ぜてくれました。
習い始めた小学生の息子がレッスンを受けていますが、分かりやすく
隣に大人が付いていなくても、1人で受けれていました。
又レッスンを受けたいなと思います。
Yui
Qui 13/03/2025 18:57
長い文章を読むとき先に丁寧に音読してくれたので、私はとても読みやすかったです😆
また、問題の中でこれはあっているものか間違っているものかを答えるときなぜ、これが間違っているのかまでしっかりと聞いてくれたことも良かったです😀
とても多くのことを学べたので、オススメの先生です🤩
ありがとうございました🎉
また、問題の中でこれはあっているものか間違っているものかを答えるときなぜ、これが間違っているのかまでしっかりと聞いてくれたことも良かったです😀
とても多くのことを学べたので、オススメの先生です🤩
ありがとうございました🎉
Anônimo
Sex 07/03/2025 10:28
分からなくても、チャットを使用してわかりやすく教えてくれます。
沢山褒めてくれる先生です。
沢山褒めてくれる先生です。
Kii
Qui 06/03/2025 09:17
とても優しくて、話しやすかったです。問題で分からないとこがあったら、すぐに答えを教えてくれます。
Sae
Qui 06/03/2025 07:01
まあまあいい先生でした。ニコニコしながら教えていただきました。私が英語の意味がわからなくて、チャットを使ってほしいと言われ、テキストがコピペができなくて、少し困りました。
Ritsu
Qui 13/02/2025 08:28
ちょっと電波がわるかったですけど、ぼくにとってはgreat
Anônimo
Qua 12/02/2025 07:28
とってもいい先生でした!
カメラの調子が悪くて他の先生だと「カメラオンにしてー」って言われるけれど今回の先生は「カメラオンじゃなくても大丈夫だよー!」って言ってくれました!
とにかく笑顔で優しくてわからない時ヒントをたくさん出してくれるし、チャットもよく使ってくれるからとてもありがたい!発音もよく聞きやすかったし、とてもお勧めできる先生です♪
カメラの調子が悪くて他の先生だと「カメラオンにしてー」って言われるけれど今回の先生は「カメラオンじゃなくても大丈夫だよー!」って言ってくれました!
とにかく笑顔で優しくてわからない時ヒントをたくさん出してくれるし、チャットもよく使ってくれるからとてもありがたい!発音もよく聞きやすかったし、とてもお勧めできる先生です♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
