Depoimentos
Hina
Sáb 20/06/2026 06:00
Kiya先生は、優しくて笑顔が素敵な先生です!
でも、ほんとたまーに固まることがありましたが、声は聞こえたのでレッスンは続けられました!!
でも、ほんとたまーに固まることがありましたが、声は聞こえたのでレッスンは続けられました!!
Urara
Sáb 20/06/2026 04:28
いい先生でした。またやりたいです。楽しくて、優しくて、わからない時にすぐ教えてくれました。オススメな先生なのでぜひみなさんもこの先生をやってみてください。よろしくお願いします〜〜〜ぅ。
Haruka
Ter 16/06/2026 04:41
将来の夢のやつで皮膚科医になりたいって言ってなんでって聞かれてなんて言うかわからなくてまたせたにもわるかったけど理由を人々のスキンケアをしたいからにされた 本当の理由はお母さんのほくろを取りたいからなのに…でも通信も性格もいいから1回やってみるのもいいかも...それにずっと前にやったのに覚えててくれた!嫌な思いしたらすぐブロックすればいいから…一回やってみてね🍀(●´ω`●)🍀長文失礼しましたm(_ _)m
Uta
Dom 14/06/2026 08:33
とても良い✅先生👩🏼🏫でした
良いところ✅
・楽しい😆
・優しい🤗
・テンション上がる🥳
悪いところ
・ない
て言う感じです。
小四
良いところ✅
・楽しい😆
・優しい🤗
・テンション上がる🥳
悪いところ
・ない
て言う感じです。
小四
mika
Qui 11/06/2026 04:09
いつも優しく、丁寧に教えていただけるお気に入りの先生です♡
チャットボックスも使って沢山例文を書いてくれるので助かります。
チャットボックスも使って沢山例文を書いてくれるので助かります。
Takafumi
Qui 11/06/2026 03:27
声が大きくてわかりやすかった。チャットにたくさん文章を打ってくれるので、聞き取れない用語もわかってスムーズにレッスンを受けられました。初心者にはとてもお勧めです。
Miu
Qui 28/05/2026 04:39
笑顔もレビューと違い多く愛嬌のある先生でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ただインターネットの回線がものすごく悪いです‼️‼️
ただインターネットの回線がものすごく悪いです‼️‼️
Mayumi
Qui 18/06/2026 11:26
分かりやすいし丁寧だし発音もきれいで最高です。
間違った文章や発音も丁寧に指摘してくれてとても勉強になりました!
充実したレッスンになりました。
2回目
ストレスなく教えていただけるので時間が経つのがあっという間です。
3回目
聞き取りやすくお話してくれるので楽しくレッスンが受けられます。
間違った文章や発音も丁寧に指摘してくれてとても勉強になりました!
充実したレッスンになりました。
2回目
ストレスなく教えていただけるので時間が経つのがあっという間です。
3回目
聞き取りやすくお話してくれるので楽しくレッスンが受けられます。
Saori
Qui 07/05/2026 10:26
とても丁寧で、一つ一つ正しい話し方に修正してくださいます。学習力が高まります。
Rin
Sex 01/05/2026 10:57
発音を事細かく教えてくれてわかりやすかったです。
おすすめです。
おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
