Comece agora mesmo! Teste Grátis

Kiya

2,847
452
Depoimentos
286avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Reika
Sáb 25/04/2026 06:55
笑顔が素敵な優しい先生です。
Kotomi
Qui 23/04/2026 07:34
結構通信状況はかなり悪かったです😞
でもいい先生でした✨️
間違った発音も直してくれるので良かったです💖
私的には少し難しいと思うので中級者くらいがおすすめかもです‼️
毎回通信状況が悪い感じなので「見えません・写っていません」などの
英語を身に着けて(メモ等)受けたらいいかもです‼️
中1
😺Nana🐱
Sex 08/05/2026 05:30
今日はKiya先生を紹介します😊

🎀良いところ🎀

😍優しい

😍詳しく発音を教えてくれる

😍ときどきスタンプを送ってくれる

👿悪いところ👿

🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚🈚‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




受ける先生良い先生ばかりの
これは書き足しで2026年5月8日に書いて、かき氷食べてた🍧 小3 女子💕
rio
Qui 16/04/2026 09:26
とてもわかりやすく発音を教えてくれました♪優しく笑顔でテキパキ進んで良かったです!
Teppei
Qui 16/04/2026 09:00




えっ.......🤯🤯🤯🤯🤯
Arisa
Sáb 25/04/2026 10:06
・笑顔が少ない
・通信状況が悪く、画面がずっと止まっていた。(声はする)
↑が、悪いところです。

でも、前に授業を受けたのはずっと前なのに覚えていてくれました!🥰
                      Kimini Plusコース レベル3 中1
Naomi
Dom 21/06/2026 11:56
私がわからない問題を、わかるまで教えてくれました😊
笑顔が素敵な先生で、声が聞き取りやすいです!

レッスンまた受けたいです

2回目です👍 発音も丁寧に教えてくださり、great teacher です!

次回も予約したいです✨


3回目です👍
間違いなしの先生です
復習できるよう、チャットもたくさん書き込んでくれます

間違えても,優しく文法から,なぜ違うのかをおしえたくれます

次回もよろしくお願いいたします


4回目です👍 
レッスン中にしっかり復習もいれてくださり、とても勉強になります。発音もおかしいなと思ったら丁寧に指導してくださり、一瞬で授業が終わります

最高の推し講師です👍
またお願いします

5回目です👍安定のレッスンで、発音もしっかり教えてくれますし、聞き取りやすい英語です👌
又予約します

6回目です!
今日も、発音も丁寧に教えてくださり感謝です🙏
最高の先生です👍

本日も間違いなしのgoodレッスンでした!発音はもちろん、動詞の変化系も丁寧に教えてくれます
またお願い致します

今日も安定の指導でした!
私が理解しているかどうかも,チェックしてくれます!

いつもありがとうございます
次回もお願いします


今日も優しく、丁寧なレッスンでした!毎回楽しみです👍

今日も時間明日まで私に理解させようと説明してくれてありがとうございました
とてもいいレッスンでした
またお願いします


冠詞もしっかり教えてくださり,本当に大好きな先生です!
またお願いします


今日も楽しいレッスンでした!名詞と形容詞の使い方を教えてくださり、わかりやすかったです
またお願いします

楽しすぎて一瞬で終わりました
またお願いします

今日も理解できないわたしを丁寧に教えてくださいました
ありがとうございます

今日もあっという間でした!ありがとうございました

今日も丁寧に発音の指導や新しい言い方を教えてくださりありがとうございました


今日もありがとうございました
何度も繰り返して声に出すことが大切だと思いました ありがとうございます
Kaho
Sex 27/03/2026 10:29
この先生のレッスンを受けて分かったこと
悪いところ
・通信環境が少し悪い
・喋るのが少しだけ速い
・進めるのが少し遅め
いいところ
・よく聞いてくれる
個人の感想ではありますが、私には少し合わなかったです。
そして、初心者向けではなかったのかなと思いました。
Maki
Sex 27/03/2026 00:57
とても親しみやすく優しい先生でした。
たくさん話して、たくさん会話を広げてくれました。
またレッスンを受けたいです。
Anônimo
Ter 10/03/2026 10:56
優しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão