Depoimentos
Tomomi
Sex 25/07/2025 02:58
とってもフレンドリーで話しやすかったです!犬を飼ってる共通の話題もあり楽しいレッスンになりました!また受けたいと思える先生です。
Anônimo
Qua 23/07/2025 01:26
すごくわかりやすくて、やさしいせんせいなのでおすすめです
小1
小1
rina
Sex 18/07/2025 09:58
インターネットが悪かった泣
けど、めっちゃいい先生✨️
けど、めっちゃいい先生✨️
Mia
Dom 13/07/2025 08:39
親しみやすい
わかりやすい
わかりやすい
Akiko
Qui 10/07/2025 10:42
とても明るく話しやすい先生でした。フリートークが楽しくあっという間に時間が終わりました。
Yusuke
Qua 27/08/2025 06:26
おすすめはしない はなしすぎ
Mikoto
Qua 04/03/2026 03:26
Gruspeせんせいはとてもやさしくて、じかんがあったらフリートークもしてもらえて🥰じかんまでとってもたのしくすごせています😶🌫️
Yume
Qui 26/06/2025 09:00
すごく親しみやすい先生で、初心者の方にピッタリの先生だと思いました。Gruspe先生は、ずっとニコニコ笑顔で見ている私も笑顔になって来ました。間違えたときは先生にリピートしてねと言われてもう一度言い直せるのでいいなと思いました。
楽しかったです。
楽しかったです。
TOKI
Sáb 14/06/2025 05:29
少し通信状況は悪かったが、進め方が上手で発音も聞きやすかったです。
また受けた先生です。
また受けた先生です。
Chisaki
Sex 13/06/2025 20:54
Hello! My name is chisaki
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
