Depoimentos
hare
Sáb 13/06/2026 02:28
進め方もフリートークもとても上手な先生です。答えやすい質問を適度にしてくれて、いつもより話すことができ、とても楽しかったです。
Mizuki
Sex 12/06/2026 23:26
とても優しい先生です!分かりやすいのでおすすめです!
Kyuma
Ter 09/06/2026 04:26
英検の2次試験の時にするといいかも!
Nonomi
Seg 08/06/2026 05:26
とっても良かったです!!馴染みやすかったです
ラッキー
Sex 29/05/2026 21:57
本当におすすめだから、この先生は、3から、4年生向けだと思います!!🤗
特に、2回繰り返してくれて、すぐに、覚えられる!
特に、2回繰り返してくれて、すぐに、覚えられる!
メーメ
Sáb 23/05/2026 07:55
私がわからなかったら違うとしか言わない
Mai
Sáb 16/05/2026 22:55
めちゃくちゃ話し方が遅かった
あんま好きじゃないし、嫌いでもない
どちらか言えば嫌い
めちゃくちゃ言わなちゃいけない
声枯れる
あんま好きじゃないし、嫌いでもない
どちらか言えば嫌い
めちゃくちゃ言わなちゃいけない
声枯れる
Mana
Seg 11/05/2026 07:00
発音がとても明瞭で進め方もとても上手な先生です。発音の仕方を何度も教えてくれたり、終始笑顔で良いレッスンの時間でした。この先生はまた是非受けたいです💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❣️
Yuka
Sáb 09/05/2026 05:16
初めてのレッスンでしたが、とても親しみやすい先生でした。娘も楽しかったと言っています。
mutsumi
Sex 08/05/2026 07:29
すごく親しみやすいし進めやすくて楽しめました‼︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
