Depoimentos
Mikako
Seg 08/09/2025 03:56
とても楽しい授業でした。また是非受けたいです。
Yoko
Qua 11/06/2025 02:27
とても発音が綺麗で、流れるようにレッスンを進めてくれました。
Tomoyo
Ter 10/06/2025 03:38
とても明るい先生で会話をどんどん広げて下さるので沢山フリートークも楽しめました!特に私の話した文章をチャットに書いてくれて細かいところまで直して下さるのでとても勉強になりました❤️ ハスキーボイスも素敵でした!
Nanami
Seg 16/03/2026 11:08
なんかやっていて疲れました…
Miu
Sex 06/06/2025 08:58
準二級のスピーキング対策のためのレッスンを受けたのですが、とてもテキパキ進めてくれたので、とてもしやすかったです。英検では時間制限があるからなるべく文は短くした方がいいよ、などのアドバイスもいただきました。本当にありがとうございました。
Anônimo
Seg 26/05/2025 08:28
とてお、優しくずっと笑顔なのがとてもよかったです!!発音も優しく教えてくれてうれしかってです!
Akari
Sex 25/07/2025 08:27
大きい声で話してくれます!進め方も良い先生で私のお気に入りの先生です!間違ったところを直してくれます!小5あーちゃんです‼
Asahi
Qui 04/09/2025 05:55
優しくて、いい先生です!!😍🥰🤩❤️🩷発音練習をしてくれたり、質問ないです!と言うときは、no i don`t have.っていうんだよ―(。・∀・)ノ゙って教えてくれました!😭😆💯💯💖💛💚是非、受講してみてください!!めっちゃオススメです!また機会があれば受講したいと思います!( •̀ ω •́ )✧😊(予約で埋まってないとイイナー(っ °Д °;)っ😭)
(kimini初心者( •̀ ω •́ )✧)
(kimini初心者( •̀ ω •́ )✧)
Anônimo
Sex 16/05/2025 10:00
遅れて入ってしまいましたがとても笑顔でむかえ入れてくれてとても安心して受けれることが出来ました!!とても発音も分かりやすくて良い先生でした!
Kae
Qui 15/05/2025 07:27
ありがとう!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
