Depoimentos
Mikoto
Sex 10/10/2025 09:01
初めから笑顔でした!すごく楽しかった!!最後まで楽しく授業をすることができました!
Miori
Sex 05/09/2025 09:06
この先生は、とてもいい先生でした👍🏼❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
やってみてください!
先生って面白いし、優しいよね👩🏻🏫👩🏻🏫👩🏻🏫👩🏻🏫👌👌👍🏼👍🏼😂😂☺️
小学生
やってみてください!
先生って面白いし、優しいよね👩🏻🏫👩🏻🏫👩🏻🏫👩🏻🏫👌👌👍🏼👍🏼😂😂☺️
小学生
Hina
Sex 29/08/2025 10:29
授業してる時に2回ほど切れてしまいました。
私が受けた時、先生の住んでいる地域が停電したそうで、1、2分したら戻ってきてくれました。とっても笑顔で丁寧に教えてくれました。チャットもしてくれました。
私が受けた時、先生の住んでいる地域が停電したそうで、1、2分したら戻ってきてくれました。とっても笑顔で丁寧に教えてくれました。チャットもしてくれました。
Shotaro
Qui 21/08/2025 06:58
わかりやすかったです。
笑顔が素敵な先生でした。
笑顔が素敵な先生でした。
Yua
Qua 20/08/2025 23:51
絶対にGruspe 先生の授業を受けた方がいいですよ‼️
先生は、とても優しくて通信状況も悪くなかったです。
スムーズに授業を進めることができました✨
先生、本当にありがとうございました😊
長文失礼しました🙇🏻♀️ 小6 女子
先生は、とても優しくて通信状況も悪くなかったです。
スムーズに授業を進めることができました✨
先生、本当にありがとうございました😊
長文失礼しました🙇🏻♀️ 小6 女子
Tomoyoshi
Qua 13/08/2025 08:31
良かったです
また受けたいです!
また受けたいです!
Nagi
Ter 04/11/2025 04:35
優しく話しかけてくれる先生でした!
英語が判らないときは先生側からsorryと言ってくれてわかりやすい質問に変えてくれたりいろいろ気使ってくれました。
フリートークではいろいろなことを話してくれて質問をこちらからすると返してくれる先生でした。
長文失礼しました。
小6女子
英語が判らないときは先生側からsorryと言ってくれてわかりやすい質問に変えてくれたりいろいろ気使ってくれました。
フリートークではいろいろなことを話してくれて質問をこちらからすると返してくれる先生でした。
長文失礼しました。
小6女子
Riku
Sáb 09/08/2025 10:30
教える側の態度じゃないし進め方が下手すぎる明らかにスマホ見て顔光ってるもんw
良い所は声が大きいとかかな
良い所は声が大きいとかかな
Anônimo
Qui 07/08/2025 05:35
先生にまるばつゲームやろうって言ったらアイ・ドントノーっていっていた もうこの先生と授業はしません
Takako
Sáb 29/11/2025 22:56
明るく元気な先生です。
フィリピンの暮らしや犬の話などフリートークもとても楽しいです。
フィリピンの暮らしや犬の話などフリートークもとても楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
