Depoimentos
Ryo
Dom 12/10/2025 04:57
色々なところを詳しく教えてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Saori
Dom 21/09/2025 02:26
難しい問題を解いている間、ゆっくり待ってくださり、ヒントもくださいました。優しいです。
Natsumi
Dom 07/09/2025 08:27
途中で可愛いイラストとかが出てきてとても面白くていい先生でした。
すごく笑顔後多くて親しみやすく楽しかったです!!!!!
すごく笑顔後多くて親しみやすく楽しかったです!!!!!
Anônimo
Qua 27/08/2025 18:26
とってもニコニコ😊でした!!!!
間違えたときも優しく丁寧に教えてくれて分かりやすかったです!!!!♡
free talkのときはめっちゃ笑ってくれて「ホラー映画」の話で盛り上がりました!!!!
間違えたときも優しく丁寧に教えてくれて分かりやすかったです!!!!♡
free talkのときはめっちゃ笑ってくれて「ホラー映画」の話で盛り上がりました!!!!
Miko
Sáb 23/08/2025 20:30
Evrin先生のよかったところは、親しみやすかったことです。
あと、面白かったところです。
この先生はおすすめです。
あと、フリーコメントもいっぱい送ってくれたので、嬉しかったです。
あと、面白かったところです。
この先生はおすすめです。
あと、フリーコメントもいっぱい送ってくれたので、嬉しかったです。
Yudai
Sex 08/08/2025 21:28
よく笑ってくれました。あと、先生の場面のところにできると、かわいいマークが出てきました。先生はすごくすごく良かったです。だけど三分ぐらいネットワークがちょっとだけ悪くなりました。めちゃくちゃおすすめします。
Natsuki
Qua 06/08/2025 06:29
英語を言う時に 自分 の役の 時に その帽子をかぶってて 面白かった⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚄⚃⚂⚁⚀♛♕✓✔○●◆◇❋❁❅❆❉❄✵✺✸✹✷✶✧♤♭♭❂♣#✡✦✱♯♪✩♬♪✪♥♦✯✯♠✮♧✭♡♡♡♡❃★✬✫✫
Suzuha
Dom 27/07/2025 09:38
顔の所に絵文字を出してくれました❣️
面白かったです🤭
発音が良かったし、とても聞き取りやすかったです👍
また受けたいです😄
小学4年生
面白かったです🤭
発音が良かったし、とても聞き取りやすかったです👍
また受けたいです😄
小学4年生
Daiki
Dom 27/07/2025 05:56
とても優しい先生です👩🏫
可愛い色ストも使ってくれます❤️
可愛い色ストも使ってくれます❤️
Anônimo
Dom 20/07/2025 08:28
全然よくないです
3回め止まって勝手にどっかいって最悪な先生です
おすすめしません
レッスンを受けると後悔すると思います
3回め止まって勝手にどっかいって最悪な先生です
おすすめしません
レッスンを受けると後悔すると思います
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
