Depoimentos
Ayami
Dom 21/06/2026 07:40
とてもいいレッスンになりました。
この先生の、おすすめ度は、☆☆☆☆☆にしました。
分からないところも、教えてくれました。
面白くて、つい、笑ってしまいました。
皆さんも、是非、Evrin先生と、
楽しいレッスンに、してください。
この先生の、おすすめ度は、☆☆☆☆☆にしました。
分からないところも、教えてくれました。
面白くて、つい、笑ってしまいました。
皆さんも、是非、Evrin先生と、
楽しいレッスンに、してください。
Yuuka
Sex 19/06/2026 18:56
Evrinせんせいは、とてもやさしくてあかるいせんせいです。
Hiromi
Dom 14/06/2026 05:32
少し珍しい先生でした。エフェクトを使っていたのです❣手が拍手しているエフェクトや、猫のお面のエフェクトなんかもありました❣名探偵コナンの話をしたら、コナン、ドラえもんのことを話したらドラえもんのエフェクトも出してくれました😆とてもうれしかったです😍
また、よく笑う先生だと思いました。少しふざけたり、面白いエフェクトを出してくれたり。自分で出したくせに、自分で笑ったり。受けたことがない先生でレッスンを受けると、つい緊張してしまう私も笑ってしまいました😄
楽しい先生なので、受けてみることをお勧めします!!!🍀
また、よく笑う先生だと思いました。少しふざけたり、面白いエフェクトを出してくれたり。自分で出したくせに、自分で笑ったり。受けたことがない先生でレッスンを受けると、つい緊張してしまう私も笑ってしまいました😄
楽しい先生なので、受けてみることをお勧めします!!!🍀
Miki
Qui 11/06/2026 20:57
明るくて、私に合わせてゆっくりしゃべるなどしてくれました。
フリートークも楽しく、とてもいいレッスンでした!
フリートークも楽しく、とてもいいレッスンでした!
hare
Ter 09/06/2026 20:57
親しみやすく、明るく楽しいレッスンをしてくださる先生です。あっという間の25分間でした。
Jun
Qui 28/05/2026 20:57
とても親しみやすい先生です。会話が続くように上手に進めてくれました。
Atsujiro
Ter 26/05/2026 09:26
ユーモアのある先生で温かい気持ちになれました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Ryoji
Sáb 23/05/2026 05:16
学んでいてるときに、動物を画面に移してくれたりして
面白い先生だったので おすすめ度5にしました✨
面白い先生だったので おすすめ度5にしました✨
Himeno
Qua 20/05/2026 05:27
途中、簡単な会話も交えてくれて、レッスンが楽しかったです!
Sora
Seg 18/05/2026 04:32
めちゃ楽しかったです。
好きな食べ物が揃っててよかったです。
好きな食べ物が揃っててよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
