Depoimentos
Misa
Sáb 14/02/2026 05:30
明るくて面白くて楽しいレッスンでした。
またお願いしたいと思いました。
またお願いしたいと思いました。
Moe
Sex 13/02/2026 21:27
元気で良い先生です!
チャットもたくさん使ってくれましたし、面白いことを言って、たくさん笑わせてくれました。今回初めての受講でしたが良い先生なのでまた受講させていただきたいです。
明るく楽しい授業をお求めの方は機会あればぜひぜひ受講してみてください!
超絶お勧めです‼️
小6女子
チャットもたくさん使ってくれましたし、面白いことを言って、たくさん笑わせてくれました。今回初めての受講でしたが良い先生なのでまた受講させていただきたいです。
明るく楽しい授業をお求めの方は機会あればぜひぜひ受講してみてください!
超絶お勧めです‼️
小6女子
Rihito
Sáb 27/12/2025 05:27
自分の声が聞こえるけど親しみやすいし優しくチャットも使ってくれてとてもいい先生でした。
Ayane
Ter 23/12/2025 04:27
小学3年生です。めちゃくちゃよかったです。
Ikuko
Qui 04/12/2025 22:27
親しみやすく、テンポよくレッスンが進むのでとても楽しかったです。おすすめの先生です。
Rena
Qua 03/12/2025 06:57
少し周りがガヤガヤしていたけどとても明るく優しくてよかったです。
Miyu
Qua 26/11/2025 04:30
分からなくて困っていたら、
先生がわかりやすく教えてくれました♪
初心者の人はお勧めです。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
先生がわかりやすく教えてくれました♪
初心者の人はお勧めです。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Miho
Dom 23/11/2025 18:30
先生自身の話が多かったですが、とても楽しくて面白い先生でした。
話し方はゆっくりとしていて分かりやすかったです。
話し方はゆっくりとしていて分かりやすかったです。
Remi
Qui 06/11/2025 23:26
落ち着いていて優しく丁寧な先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Asuka
Qua 05/11/2025 22:03
My son had so much fun with you! It was our favorite lesson so far — time just flew by. We’d love to have another lesson with you!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
