Depoimentos
Haru
Seg 11/10/2021 08:16
明るくて優しい先生です。
子供のペースに合わせて、丁寧に教えてくださいました。
また予約が取れれば、お願いしたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Ester先生も小さいお子さんいらっしゃるので、子供の扱いがとても上手です。
5歳の子供がEster先生のこと大好きになり、いつも楽しく受講できています。
小さいお子さんにもオススメの先生です。
子供のペースに合わせて、丁寧に教えてくださいました。
また予約が取れれば、お願いしたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Ester先生も小さいお子さんいらっしゃるので、子供の扱いがとても上手です。
5歳の子供がEster先生のこと大好きになり、いつも楽しく受講できています。
小さいお子さんにもオススメの先生です。
Anônimo
Dom 30/05/2021 06:13
優しくていい先生です!
とっても笑顔でこちらもいい気分でレッスンが出来まし
た。
是非また、受けたいです。
とっても笑顔でこちらもいい気分でレッスンが出来まし
た。
是非また、受けたいです。
Tokiyo
Sex 28/05/2021 05:26
レッスン中ずっと、にこにこして明るい先生でした。
Yuzuru
Ter 15/03/2022 06:09
優しくて明るい先生で、初心者でも聞き取りやすい速さで話してくれます。
途中からオフィスに変わったのであまり回線や音の問題は
ありませんでした
途中からオフィスに変わったのであまり回線や音の問題は
ありませんでした
Anônimo
Sex 07/05/2021 05:32
笑顔で明るい先生で良かったです。
Kayo
Qua 05/05/2021 21:27
ちょっとクセのある話し方でしたが、なんとか聞き取ることができました。ニコニコと話しかけてくれるので、とても話しやすかったと思います。
Serina
Qui 29/04/2021 02:29
ゆっくり話していただいたのでとても分かりやすかったです
Nozomi.I
Qua 21/04/2021 09:51
回線が途切れ途切れで、聞こえにくかったけど、大事な部分は、奇跡的に聞こえたのでよかったです。とても優しい先生でした。
Ohgomori
Ter 20/04/2021 04:17
リズム感がいい。好きな先生。
Yosuke
Qui 15/04/2021 05:04
普通だった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
